沖縄出張 休日満喫♪爽やか編 2014.06.21(座喜味城→勝連城) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日もTV阪神戦→W杯で眠っ。曜日と時間の感覚がw
で、沖縄出張の休日をは ド・フリー!!


休日は元気良くw レンタカーでシロリアン♪
読谷村の道の駅で休憩 まだ0830am (^^;

















ペロリーン♪めくっちゃ嫌よっ(^^;
目玉焼き on 豚の天ぷらの玉子とじ丼





大好きなダブ玉\(^o^)/
甘めの出汁が旨し~


---


座喜味城@読谷村
護佐丸のグスク、世界文化遺産♪





例の如く、、歩きます。。
そして続きます。歩きます。





キレイなアーチ♪
ナイースな城壁(ブラボー











城跡、城壁を見たあとは
お散歩w 城?山の外周の遊歩道をテクテクと…





歩く、歩く、ひたすら歩く
陽射しは強いが、素晴らしいビュー♪








やっぱり暑い(>_<)
おぉ、オアシス⁉︎憩いの場が





ホッとしたのも束の間の、、
下ります。登ります。。また下ります。降りたら昇ります。。















---


炎天下の中、1時間・・・登城~散歩道。。
ヤバッ(@_@) 軽い熱射病になってまう





琉球ぜんざい
ん!?真っ白シロスケ、、





キメ細やかな氷の下から
まんま!?ぜんざい登場(^o^)/





そして次の目的地へGo→
エアコン全開!車の中は涼しい♪


---


勝連城@うるま市
阿麻和利のグスク、世界文化遺産♪





また元気に歩きます!
歩くとビューチフルな城壁が♪





それでも、また登ります!
まだまだ登ります。下りのことは考えず(^^;

















メチャシンドい。が、メチャ気持ち良い♪
空は青い!海は青い?まさにエメラルドグリーンw





高い所は嫌いだが、眺めはサイコー
きっと今日も酒が旨いさぁ\(^o^)/



Android携帯からの投稿