立呑み あかしや→モツ焼き@酔ってけ→生ホッピー@だいこく屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

大阪から知人が東京出張~
ちょいと早いが呑みましょう!


立ち呑み あかしや@神田
何故か?先日の阪神戦の録画が(^^;





あれっ?写真なし…アテはらっきょうのみ
終わった試合で盛り上がりw


次へ→ 膝と腰が痛いwww
酔ってけ@神田





ビールで乾杯(^^)/\(^^)
少し腹が減ってきたかw





キャベツ味噌ダレは辞めて、塩ダレ
で、チーズ味噌漬け♪





この店のメインと思われる、モツ焼~
懐かしの味!? もう覚えとらんw


月曜は、ウーロン茶ハイ280円
サクッとだが、かなーり呑んでしまいw


---


駅まで見送り、、ただお互いに電車に乗っただけ(^^;
ん? だいこく屋@北千住





生ホッピー♪呑んどる。。
自家製 シソ酎ハイ♪





マグロイカ納豆
もうお腹一杯、、ほぼホッピー&ウーハイでw





翌朝、、あぁ頭が痛くはない。。
が、かなーり重いwww



Android携帯からの投稿