ホタルイカ&〆サバ@ひだか→ナポリタン@三河屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日のランチ~
魚くんの気分で!? どんな気分だぅたかは忘れたw


ひだか@神谷町
焼き魚定食、本日はホッケ♪





身は厚くはないが、これで650円は立派!
東京の真ん中、港区ですから。。


---


そして、晩飯を、、
仕事の疲れを癒してくれる。言うほど疲れてないって(^^;


また、、ひだか@神谷町 リターンズw
近くに来た若いのと





ホタルイカ
最近、登場する機会が多いw


〆サバ、浅〆がGood(^^)/
これもあるなら、頼んでしまうww





また、ウィスキーボトルでハイボール♪
出汁巻き&餃子、こりゃまた旨し~





店をあとに、、見上げると、東京タワー!!
これは、もう1軒行けとお告げだなwww





---


三河屋@神谷町
いわゆる、角打です。立ち飲みなんで長居禁止で(^^;





黒ビールでリセット♪
コンビーフ、サラダ仕立てにw





日本酒イッてしまったww
ナポリタンもwww





何だか記憶が曖昧な(^^;
久しぶりに呑んだあとの電車、いつもは歩ける所でしか呑まんので…



Android携帯からの投稿