生クラゲ&もつ煮込み@だいこく屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日のランチ~
スペインバルの店


レゾーオランジュ@神谷町
カレーピエミント(だったかな!?(^^;





カレーの風味のあとから、ジワッと。。
なかなかの辛さ!! 唐辛子のネーミングは伊達じゃないw


---


で、晩飯は神谷町のどこに行こうか考えてたら in メトロw
仕方ないので、千住ローテーション♪


だいこく屋@北千住
生ホッピー&生クラゲ








もつ煮込み…マグロイカ納豆と言い掛け
ママさんに別メニューをススメられw





橙酒の水割りでユルーリと
で、終われば、没問題なんやがぁ


---


麺道@北千住
リセット ホッピー♪





グビグビッとwww
外を頼むと、必然的に中3杯ルールが適用され


〆ラー、グッと我慢してたら
店員のオバチャンに最近コレが良く出てるよと!?


三倍濃厚ラーメン
出汁出汁してる(^^;





おまけに、、帰宅後に読書ing with バーボン zzz
ハッと目覚めると!?!?!?!? 肩と背中がメチャ痛い(ToT)


朝は朝で胸焼けチャン(>_<)
でも、夕方になれば、また欲するだろうwww



Android携帯からの投稿