鶏レバ刺身&牛タン味噌焼@一席二鳥 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ダラダラした土曜、、朝から何も喰わずw
一応、仕事したかぁ。。(^^;


一席二鳥@北千住
お疲れちゃんの、ビール♪





バリバリキャベツ~
玉葱+ワカメでサラダ的に!まんまバリバリ喰らうw





鶏レバ刺身~
赤霧島→黒白波ロック♪





赤なの、黒なの、白なの?悩みながらw
仙台風牛タンみそ焼、薫りに釣られ1切れお先にw





酒が進めば、アテも欲しくなるw
鶏チャーシュー、安くて旨い♪





〆ず。。今は?ココでは?
やっちゃってる(ToT)


---


麺道@北千住
メガ クエン酸サワー♪





食券制になって面倒くさっ
麻婆豆腐、おつまみメニューの唯二!? 生き残りw





メガ 酎ハイ、炭酸だけにしてもらう
これ以降、、記憶が。。微妙(-_-;)


写真は嘘つかないwww
つけ麺イッとったかんか。。





ご丁寧に、、割りスープまで
どーりで、朝起きたら喉カラカラw





まっいっか、今週初だから(^^;
明日(今日、やらなきゃ。。



Android携帯からの投稿