沖縄出張 2014/02/27(まさかの石垣牛) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

本日は自社に休日出社のはずが、、家でちょいちょいと70点の出来で妥協しw
先月末の沖繩出張での飲み食べ呑みの回想をwww 2014.02.27


まず出張の必然性(理由&言い訳)を並べ、経費削減のため、、
バニラエア。。CAさんの制服が可愛らしく、、勿論ご本人様方も(^^;








那覇空港から銘苅/古島に移動、まずは腹ごしらえ~
イタリアンは看板だけの喫茶店⁉︎





野菜そばセット
ポーク玉子、黒ヒゲ危機一髪のようなコーヒーも付いてます♪





出汁の優しが暖かく、メンソーレとお出迎えw
東京5,6度だったが、ココは20度、、コートを脱いでアロハwww





一応、仕事に行くか。。
何しに来たさぁ。。次回来れなくなるのでwww


---


で、仕事も無事に終了~
待合せ&現地の黒幕と密談、、ウェイティング ギネス♪





10年前の若手も合流し、向かったのは
ステーキハウス88@松尾店、辻の本店⁉︎とは違い観光客向けでお洒落。。





那覇でステーキとは言えば、アメリカ牛のはずが、、
まさかの、石垣牛オンリー(石垣島牛ってのもあったが。。





で、、首領(ドン=黒幕)の強い要望‼︎ クラブ活動でオモテナシていただくwww
相変わらず、沖繩の夜は長い(^^;


---


リリース後、、ホテル近くの変わった居酒屋へ1人反省会w
変わっているのはココのオヤジ、説明は難しいがwww





リセット 島酒♪ 1合だけにしましょうね(^^;
〆、沖繩そば





あっという間に⁉︎ 初日(1/2)終了~
明日も朝から、、なんくるないさぁwww



Android携帯からの投稿