りこりん & たましゅんのヨロカジ セサン

11月からですって~早い~嬉しい~
ノーカットだといいけど・・・どうかな?
KNさんのほうで放送されるのかな~と思ってたけど、
レーシングダイアリーやコンサートもMnet
やっぱりですか~