2017年を迎えて
오랜만이에요.잘 지내죠?무슨 말을 어떻게 시작해야 할지며칠을 고민한 끝에 이렇게 인사를 드립니다.길고 긴, 상처의 시간들을 지나면서제가 참 나약한 사람이었구나를 느꼈어요.하지만 가족과 친구들,그리고 날 믿어주는 사람들 덕분에 버틸 수 있었고,그만큼 하루하루가 감사했습니다.그래서 그냥 이렇게라도안부를 묻고 싶었습니다.다들 잘 지내고 계시죠?그동안 하고 싶었던 이야기들은얼굴 마주보면서 하고 싶네요.항상 고맙습니다.김현중 올림.【翻訳文】お久しぶりです。お元気ですか?どんな言 葉から始めたらいいのか何日も悩んだ末に、こうしてご挨拶いたします。長く辛い日々を過ごしながら、自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。しかし、家族や友人、そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができ、日々感謝しています。そして、こうしてお尋ねしたかったです。皆さん、お元気ですか?これまでずっと伝えたかったこと、お会いして、お話ししたいですね。いつもありがとうございます。キム・ヒョンジュン2017年を迎えてはじめてのUPとなりました。嬉しいo(^▽^)o2年後の今も変わらない姿で・・・頑張って欲しいなと思います。