お久しぶりです〜ラブラブマサエですラブラブ



実は私たち「ゆんたく会」は

三線Liveの依頼を受けてから

練習をボチボチ再開しておりました




「母子寡婦福祉会」のイベントに

呼んでいただきましたよ



約4年ぶりのLiveなのよ〜

ほぼセッティングも終わって



ハンドベルを使って

クリスマスメドレーもしまーす



控え室の窓からは

福知山城も綺麗に見えましたよ

この日は12月とは思えないほどの

暖かい日でした



純さんが手配してくれた

「旬彩厨房minato」さんのお弁当も

じゅんちゃんの差入れみかんも

とても美味しくて、、、

アタシたち何をしに来たんはてなマーク



SUGIさんが

皆んなが上手く合わせられない箇所を

簡単にアレンジしてくれたのに

まだ弾けていないことが発覚した

じゅんちゃんとアタシ汗うさぎ

(間違えて覚えていたのよ←言い訳)


本番前の今頃ーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



クリスマスメドレーでは

隠し持ってたサンタ帽やトナカイ帽を

ささっと被って演奏しますよ



会長の富さんのトナカイ姿も

めちゃくちゃ似合ってるし〜笑笑

本人も気に入ってる様子爆笑



いよいよ本番

スタンバイオッケーグッド!


ぐーさんが珍しくMCの準備を

していた事をアタシは知ってるわてへぺろ



なんかいつものメンバーが揃ってないわ!

とお気付きのアナタ〜目

「ゆんたく会」通だわ



ミルクさまのてっちゃんは転勤でいませんし

taeちゃんは怪我の為に欠席でした




taeちゃんの

ジャンベがなく寂しいということで

じゅんちゃんが徳之島の太鼓で

盛り上げてくれました



お久しぶりの三線LIVEも

無事?終わり「反省」はほぼなく

お茶しながらゆんたく〜てへぺろ







安里屋ゆんた〜新安里屋ゆんた

芭蕉布

島々かいしゃ

与那国小唄

平和の琉歌

ハイサイおじさん

涙そうそう


クリスマスメドレー



MCぐーさんの

女性ユニット「ゆーちーず」の紹介で

自分達女性陣が「ゆーちーず」だったことを

思い出すくらい年月が経ってたわ

すっかり忘れてぁてへぺろ



ユニット名の由来は

沖縄の方言での数の数え方から

女性ユニット4人いるので「ゆーちーず」


てぃーち(ひとつ)、たーち(ふたつ)

みーち(みっつ)、ゆーち(よっつ)