こんにちは〜ラブラブマサエですラブラブ



毎日暑いですが

みなさんに、笑顔のお福分けを、、、



以前、友だちからいただいた

羊毛フェルトのシーサーちゃん


「良いなぁ〜ラブ」と横で羨ましそうに

呟く友だちにも、、、


満面の笑みのシーサーちゃんが

やってきましたよ〜爆笑




しかも〜

どうですかーーっキューンキューンキューン


アリエルの世界じゃない?


アタシの頭の中では

「アンダーザーシー」の曲が

流れたわぁ〜爆笑爆笑爆笑



もちろん主役は

シーサーちゃんたちよ

でもでも、みんなが楽しそう花花花



ネコちゃんは岩から釣りを楽しんでいるわ



人魚姫も貝殻をつけて

頬にはチークを花の髪飾りまで花



ヤドカリもいる〜

海にはビーズがのせてあり波のキラキラキラキラキラキラ



シーサーの尻尾はてなマークもそれっぽい



3匹の魚は、、、

メスの魚を2匹のオスの魚が

追いかけてるそうよゲラゲラ


どうやって見分けるか?ってはてなマーク



メスにはまつ毛がバッチリ目

色もグラデーションになってる

ホント南国のお魚だよね



下絵はこんな感じで

作りながら調整していったらしいけど

作家を名乗って良いよねウインクスタースタースター




可愛く楽しさ溢れる

Happy感満載!!


「みどりWORLD」

てんこ盛りの作品でした


見ているだけで楽しく

なりましたかはてなマーク


笑顔になれましたかはてなマーク爆笑爆笑爆笑