こんにちは〜ラブラブマサエですラブラブ



お友達のみどりちゃんより

こ〜んな素敵な子をいただきましたぁ



羊毛フェルトを専用のハリでチクチクして

作るんです

カメちゃんのお顔も可愛いのですが、、、



尻尾の作だけ色を変えてるぅーー

色んな細かな所にも拘り満載なのよ



ハイビスカス🌺ってこんなのはてなマークって

調べてチクチク作ってくれたの



で、この後姿を見てピーンびっくりマークってきた

アナターーーっびっくりマーク



じゃ〜んびっくりマーク

めちゃ可愛いシーサー


岩に立ってるだけなら地味

浜辺の海もグラデーションに

沖縄と言えばハイビスカス🌺


作りながら試行錯誤と想像性の賜物

こんなにも素敵な贈り物



もう

うれしいサーキューンキューンキューンキューン

シーサーもよく知らないし

だいたい「あうん」の対でいることも

知らないみどりちゃんの豊かな創造力と想像力



そして、どことなくみどりちゃん自身に

似ている笑美人さんなのよウインク



パンダ好きのアタシにパンダのブローチを

作ってくれたり、トールペイントもオリジナルの絵を描き、それがまた可愛いのよ飛び出すハート

とても多才な彼女


で、さっきから「みどりちゃん」を連呼してるけど誰ーーはてなマークはてなマークはてなマーク←ともだち