こんばんは〜ラブラブマサエですラブラブ





ゆったり、まったり更新になっております
って言うか、Liveの様子も紹介しないまま
ちょっと書いては保存!
また書いては保存!
今日こそ書き上げるよ〜〜滝汗




昨年末のクリスマスLive以降
今年初めての「ゆんたく会」の集まりは
いきなりの訪問Live〜!!



1月12日
こんな大きな施設



三愛荘さんでの訪問Live







家族同伴新年会に呼んでいただきました




今回は広いので
音響機材の準備など
富さんの同級生の橋本さんにも
お手伝いいただきました




女性メンバーのゆーちーずは
譜面立て、マイクコードも
衣装に合わせて青、赤、白、紫に
なってるんですよーゲラゲラ




ご家族の皆さんとお食事をされた後
三線Liveが始まる段取り




皆さんがお食事をされてる間に
アタシたちも軽く腹ごしらえ&準備




じゅんちゃんより徳之島のお土産です
(じゅんちゃんは徳之島出身ですよ)



前回、前々回と三線立てを忘れ
ぐーさんに借りたのよね〜滝汗
今回はバッチリ!と思ってたら

あれれ〜はてなマークツメがないー滝汗
忘れたぁはてなマークはてなマーク

みんなが、いくつもツメを差し出し
「これはどう?」

ハイ!!またまた借りましたよあせる








数曲、発声練習も兼ねて練習をします








みんなでスタンバイ








こちらの二人は
「涙そうそう」の演奏&歌ってました



この振付は
「島々かいしゃ」





ゆーちーずの一員でもあるtaeちゃんも
ジャンベ&歌ってます




じゅんちゃんの
ヘアバンド可愛くないですかラブラブ
大島つむぎを使っていてオシャレだよねウインク





「新安里屋ゆんた」「安里屋ゆんた」
「島人ぬ宝」
「十九の春」
「島々かいしゃ」
「平和の琉歌」
「バイバイ沖縄」
「涙そうそう」
「オジー自慢のオリオンビール」


まさかのアンコール
 
「ハイサイおじさん」






安里屋ゆんたから
大きな手拍子をしながら
ノリノリのおばあちゃま


オジー自慢のオリオンビールでは
職員の皆さんが前に出てきて
ノリノリダンスで盛り上げて下さり

三愛荘の皆さま
ありがとうごさいました

橋本さん
遠くから、お手伝いに来て下さり
ありがとうごさいました



ゆんたく会一同




いつもながら、
反省するところもありますが
ササっと片付けて
この後みんなで
ある場所へ向かいましたラブラブ