どうも皆さんチームYMMのメンバーの不知火です。

最近暑いですよねぇ。
ならば涼しい夜にサバゲーしたらいいじゃなぁーい…という事でチームYMMはcombatzone kyoto様で貸し切り夜戦をさせていただきました。

ここは以前に貸し切りをさせてもらったのですがやはり夜は雰囲気かわりますねぇ。




ガイコツ先輩バリ怖ぇぇ。

ゲーム中は敵どころか味方もみえなぁーい。
とても怖かったですぅ。

そしてサバゲーフィールド九龍に行ってきたメンバーからお土産が。
これは嬉しい。

そしてゲームの終わりにサイリウムを頭に着けた天子が降臨?
思わず崇めちゃいました。

こんな感じで今回も楽しいサバゲでした。
どうもありがとうごさいました。