どうも、RTです口笛


今日は、上の子が終業式で通知表と一緒にこんなんを持って帰ってきました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



{AE18D3C2-E1DC-4A53-9EBA-A07F959FC210}


{2AE23AA4-62AB-46A0-AAAF-C4E097E20D26}

{BFCF68B7-9437-4020-AF12-CE62327A8198}

{114C830E-429D-45AB-969B-05E4D1432F4F}

{6473070B-BF61-48C9-A001-5338809AC1C7}




親に聞いて、『じぶんものがたり』を作ったみたいです。







子供の成長って早いですねぇ~ラブ



もう次は小学校3年生。






両親共、通知表に学期ごとに書いてあるコメントで1番嬉しかったのは、勉強どうのこうのより、『休み時間などには遊びの中心となり、友達を誘い楽しく遊んでいる姿を見る事ができました。男女分け隔てなく接する姿は素晴らしい事だと思います。』




書きながらちょっと泣けてきますえーん笑い泣き笑い泣き



贅沢言えば勉強もめっちゃ出来たらいいんやけど、やっぱ友達を大切にする!!こういう気持ちは忘れず育っていってほしいですねラブラブラブ






まさしく『人を大切に』



あっ、2枚目のペンギンの上に書いてあるマイケルはクラスに置いてあるペンギンのヌイグルミの名前らしいです注意注意注意