どうも、RTですニコニコ



土曜日に娘に『とーと、今日クラブなかったしランニングしに行こ』




と誘われて、嫁に振るも、『ビール飲んだし無理アセアセアセアセ























はいはい、僕がご一緒しましたよ
最後は膝折れそうでしたアセアセもやもやガーン








しかも、ただでさえしんどいのに、横からめっちゃ喋りかけてくるしムカムカムキー






余計に疲れたわ。





今までこれくらいで膝なんて痛くならんかったのに、やっぱり運動不足。

打ちっ放しでも少しは運動になってたんかと思うと…





またゴルフ行きたい病がえーんえーんえーん






まずはウォーキングから始めて、たまには走ろうかな。







いや、ランニングシューズを買おう(笑)











どうも、このRTです口笛



















2人がジャンプする写真を撮ろうと思って何回も撮り直ししたけど、素人にはこれが限界だよえーんアセアセアセアセ









3枚目とか意味不明(笑)





















日曜日の夜にめっちゃエェ肉買って食べたし、明日から頑張れると思ったけど…








そう甘くはないねガーン







まぁ、コツコツだな









あー、打ちっ放しにも行きたいし、ラウンドにも行きたいアセアセアセアセ



とりあえず今は不要不急の外出は控えて、ステイホーム。





まず上の人が行動で示さねば注意









どうも、RTです笑い泣き








コロナがドンドン広まってきてるので、ついにこのアプリをインストールしてみました
















コロナ接触確認アプリ
COCOA








ただねーーー



















登録者数
10000000人


陽性登録者数
76人





ということは…



登録者数の中の陽性者数





0.00076%

















後200回くらい確認しても接触は確認されんやろーね。








まぁ、どこに行ってもかかる可能性はあるし、皆さん不要不急の外出は避け、当たり前の行動を取りましょう。



こんな時こそONE TEAMでね口笛








三協グループ株式会社のホームページはここから



どうも、RTです口笛






例のやつが届きましたよルンルンルンルン


































変な臭いもないし、つけ心地もバツグン星









25枚入り✖️2パックだったので、明日会社に持って行きますので、先着24名様お譲りいたします!!!!!!!!








合言葉は『Panasonic』で














どうも、RTです口笛


















13回目にしてようやく当たりました(笑)





完全に忘れてたレベルアセアセアセアセ






















とりあえず当たったし買ったけど、高いよね滝汗滝汗滝汗








まぁ、まだまだマスクはいりそうやしストックという事で…






どうも、RTです。




仕事がバタバタでアセアセアセアセ






















40時間ぶりの我が家。




スーツ脱いで、短パン・Tシャツになれる事がこんなに嬉しいとは酔っ払い







とりあえず、思いのほか僕のことに皆が興味ないのがよーーーく分かりましたポーン




いや、照れ隠しやな









いや、本気らしいですわチーンチーンチーン








とりあえず今日はおやすみなさい💤💤💤














どうも、RTです。





身近に相談できる仲間がいるってイイねキラキラキラキラ




















Yチーフから頂いたエアリズムマスクゲホゲホ







休みの日に着けてみましたが、やはり暑い気が…ゲッソリ








今日から小3の息子が着けていき、超お気に入りだったそうで、早速洗って明日も着けて行くとの事です注意







Yチーフありがとうございます😊










とりあえず今日はもう寝よっとzzz








どうも、RTです口笛






時差出勤を継続してまして、今日は小学校の旗持ち当番の日でした。





















通学路の横断歩道に立って、安全に渡ってもらうまで対応するやつですわ。




















田舎の育ちなので、昔から
『とりあえず誰にでもあいさつするように』
とおじいちゃん、おばあちゃんから教えられて育ってきたから今でもそれは癖付いてるのですが…










まぁ、今の子はあいさつしよらんムキームキームキー








おはようって言うてるんやし、ましてや旗持って立ってるんやし
不審者
ではない訳やったら、それくらいしてもいいんちゃうかな〜


バチ当たらんと思うけどな〜





考えが古いんかな〜





てか、自分の下の子は隠れとったしアセアセアセアセ






人の子の事言うより、まず自分の子供のしつけが先ですねもやもや







まぁ、何よりシルバーのおっちゃんにも
『おはようございます。お願いします』
って言ったけど、最初に無視されたけどね。






次旗持ち当番当たったらペッパーくんでも立たしておいてやろうか炎

















まぁ、事故なく皆が登校できてるしヨシとしましょう。
シルバーの方々、毎日ありがとうございます口笛











どうも、RTですニヤリ





娘は今日から期末テスト。







前日の様子がこちら





















クラスのほとんどがLINEをやっており、その中にもグループLINEがあり…ガーン




と、トラブルなりそうな匂いしかしない状況で、『班でグループLINEをしながら勉強』



しかも23時までアセアセアセアセ






昨日テレワークやったのですが、学校帰ってきたらソッコーで、

『友達んち勉強しに行ってくる』

とカバンにお菓子を詰めて出て行く娘チーン




夜は上の状態チーンチーンチーン







完全に中学校のテストを舐めてるねムキームキームキー







まぁ、テスト期間中は携帯は取りあげへんとは言ってますが、テスト返ってきたら知らんからな!!!!













どうもRTですウインク









娘は月曜日からテンションMAXキラキラキラキラ







帰ってきてもひたすら喋り喋り喋り…























まぁ、学校にも慣れて友達も増えて楽しいんでしょう。








今日の朝みたく、中学生が電車に🚃アセアセアセアセ






追い詰められないよう親が見守ってあげないとダメですねもやもや










明後日からは期末テスト
100点点取ると、父親と母親からボーナスあるのでって言ったら更にテンション上がってる炎炎炎






あーあ、言うのあしたにしたら良かったチーン