素敵な器をお迎えしました | チームヤマッカ 。.*.。野菜ソムリエのenjoy life!。.*.。

チームヤマッカ 。.*.。野菜ソムリエのenjoy life!。.*.。

長野のおいしい野菜と自然に癒されながらいかに楽しく過ごすかをモットーに、お料理やお野菜・長野のあれこれを日記にしています。フードスタイリング、テーブルコーディネート、レシピ考案、料理等の写真撮影を得意としています。

{93C6DCA4-1362-4DBE-B4DA-586DCDD2DCBE}

いつもご覧いただきありがとうございます!チームヤマッカです。

最近器熱が再燃しております

こちらの陶板、陶芸家堺克弘さん作。オリーブが盛られているぐい飲みも堺さん作。

普段着な感じにも見えるし、おもてなしの器にも使えるオールマイティな器。今回はチーズをメインにスタイリングしてみました。

遊び心満載な器今回写せませんでしたが、裏も素敵なんですよー

長野で個展初開催という事で、実際にお会いして、器を手に取って、とても贅沢な時間でした。大切に使わせていただきます