(寒くても熱血⚡️全力レッスン休日クラス) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円


押忍!こんばんは!

ジム代表藤田です😆


寒いですね🥶

ここ最近ほぼ毎日温泉に行っております!笑


寒いのは嫌なことばかりですが

秋晴れという言葉通り、山に観光に行ったり、温泉に入るととても気持ちいいですよね✨



つい先日は、家族と毎年恒例の(毎年といっても2年目です笑)那須旅行に1泊2日で行って参りました✨


動物好きな、僕たちは、2日とも動物園を攻めます!

1日目は那須モンキーパーク

良い意味でちょっと寂れた動物園なのですが(笑  その分動物たちの距離が近かったり象に乗れたりなど面白いイベントがたくさんです!


とても良いところなのですが、去年ふれあいおさるさんコーナーで猿に鼻の穴の中にベロ入れられると言う人生1と言ってはでもないトラウマができました😭


しかし、逃げてばかりでは、格闘技と同じでダメです。今年も舐められるのを覚悟で突入しました!


すると去年の猿は、大人で今年から代替わりして、子供猿になったようで、全く寄ってこないところが可愛いです


少しほっとしたと同時に、ブログのネタがなくなったと寂しい自分もいましたw


去年💦





今年


その後のおさるさんのショーでは、数年前に見習いだった。子ざるがすごいショーを披露していて相方は泣いておりました😆

僕もとても感動!


2日目は、那須動物王国

こちらは、設備が立派で真逆です!笑

最後に見たバードショーは圧巻です!


ラクダに乗るのも目的だったのですが

ラクダさんの体調が良くなかったようで、50キロ制限がかかって今年も乗れませんでした


来年は20キロ、痩せて(笑)

夢であるラクダライドを果たしたいと思います!笑


と楽しいプライベートな話が長くなりましたが、休日クラスの様子となります!


⚪︎会員さんのお子さんがサツマイモ掘りで大きなサツマイモを掘ってきてくれたので、スイートポテトにしてお配りしました✨





最近料理をするようになって思ったのですが、料理は本当に大変、あんなに1つ作るの大変なスイートポテトが、あんな値段で売られているとは💦

僕の1個は10,000円位じゃないと割に合わない位疲れましたw


⚪︎無限、逆立ち🔥


休日クラスは、マット運動もしっかり!

キックボクシングが強いい人は運動神経もいいです✨運動神経が良い人は、日常から視野が広くコミニケーション能力も高いです!

何でもそつなくこなせる大人になって欲しくキッズたちにも教えていきます👍



⚪︎ミット打ち







本番で使えるかどうかは、自分次第のところもありますが、お金が取れるような素晴らしいミッチですね!✨


⚪︎スパーリング


強い人は弱い人に教えながら優しく

弱い人は、強いい人に必死に位いつき強い人に

同じ力の物同士は切磋琢磨して高め合う


をモットーに行います!


以前なら食ってしまったら泣いていた大技も、平気な顔で反撃していました💦✨



















ほとんどプライベートの話題になりましたが、このブログを暇つぶしに見てくださってる方、いつもありがとうございます✨


寒いとは思いますが、既存のメンバー新規加入も変わらずたくさんいる当ジムで

かっこよく、健康な紳士を手に入れたい方は、お気軽にお問い合わせの上お越しください⭐︎

Personal Gym Trainer MIHO


専用ページに掲載しておりますので

気になる方はチェックしてみて下さい


//SUNGYM公式HP//

https://sungym2017urawa.com


//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆



#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#横#SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#