(愛の定年退職!?汗涙血笑✨クラスレッスン) | パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオ SUNGYMをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪

押忍!

ジム代表藤田です!


少し前になりますが、あまり花火などは興味ない僕ですが、家族が見たいとのことで鴻巣の花火大会に行って参りました!

当日の休日クラスレッスンで偶然見に行くと言う会員さんがおり、聞くとご家族で経営されている会社の霊園で優雅に見るとの事、、、


これは会長特権を使うしかないと思い笑

陰気さが増しく厚かましく、家族でお邪魔させていただきました!笑😁


素晴らしい人柄の会員さんなので、そのご家族や会社の方も全員お気遣い心遣い素晴らしく、とても良い時間になりました✨


来年はもっと厚かましくお邪魔しようと思います!笑





⚪︎そんな優しい御曹司がいるクラスレッスン


ですが、誰も人には全く忖度せず、全力でぶつかり合います!

御曹司は、この前は高校生の若い選手とバチバチやり合い、3針縫う傷を負ってましたヽ(;▽;)ノ笑



信頼している強い者同士、バチバチどんどんやっていきましょう!


こんな感じでバチバチやっておりますクラスレッスンは試合に出る位のモチベーション、強い心身がないと楽しく効率よくトレーニングを始めることができないと思いますので

最近運動されていない方、ご自身のペーススケジュールメニューで行いたい方は

全く反対のパーソナルレッスンに、ぜひ体験の申し込みお待ちしております♡


⚪︎そんなバチバチのクラスレッスンですが、トレーニング内容は工夫して楽しく♩


この前までやっていたラグビーワールドカップに感化されてスクラムをやりました!


やってみると、とても体感や首の力を使うことがわかり、終わった後は、格闘技よりも疲弊していました😆💦

















⚪︎そんなクラスレッスンで

50歳にして、当ジムに加入し、試合に出場したり、ハンドスプリングができるようになったり、はたまたトレーナーとしてパーソナルレッスンを担当した女性トレーナーが

家庭の事情で定年退職することになりました😭


基本的に、おるもの鬼全力大切

去るもの別に何とも思わない

僕ですが

最後まで、皆さんに心遣い気遣いをしてくださり、挨拶に来てくださったのでお別れの会をやりました


クラスレッスンの人は、よくも悪くも気持ちよく冗談を言いながら笑って終わりましたが


パーソナルレッスンに来ている女性は、ぐっさんの優しく厳しいレッスンが良かったようで涙しておりました😭


これもぐっさんの人徳人への全力の対応の賜物だと思います❤️‍🔥











そんなぐっさんがいなくなってとても寂しいですが、そんなことでへこたれていては商売に成り立たないので、定年退職ぐっさんが後悔する位さらに楽しく厳しい素晴らしい事務にしていきたいと思います!😆💪


//SUNGYM公式HP//

https://sungym2017urawa.com


//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆



#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#横#SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#