クラス&パーソナル会員さんの声☆vol.3 30代女性 親子会員 | パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオ SUNGYMをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪

《SUN GYM お客様の声》

◯vol.3

仲良し母娘でジムワーク☆
みつばすばる☆

Q.差し支えなければご年齢とご職業を教えていただけますか?( ´∀`)

母30代、娘6才です。

Q.ジムに入ったキッカケ、またどうやってジムを見つけましたか?

母の私がキックボクシングをちゃんと習いたいと思ってパーソナルができるジムをネットで探しました。
娘は最初は興味なかったですが、保育園時代のお友達が同じタイミングで始めたので誘ってみました。親としては子どもと一緒のほうが都合がよかったです。

Q.最初の体験の感想を教えてください☆

死ぬほどハードで腕もげるかと思いました。
筋肉痛も一生無くならないんじゃないかってくらいでした。ただの運動不足ですね。笑

Q.その後入会して続けてみて何か変化はありますか?( ´∀`)

身体が引き締まりました。
始めた頃よりは筋肉が付きました。前は歩くだけで息あがってました。

Qジムの雰囲気はいかがですか?

藤田さんは子どもにも本気で向き合って練習してくれるので、娘も期待に応えようと日々練習してるようです。日曜日のクラスはキッズが多いので賑やかで楽しいです。

格闘やってる人ってみんなジャイアンみたいな人たちばっかかなと偏見あったんですが、みんな優しい人たちです。笑

Q.嫌いな練習、好きな練習を教えてください☆

スパーリングのことを考えると胃が痛いです。(´;ω;`)ウッ
ミット練習は最近持ち手側の練習も始めたのでできるようになってきて楽しいです。

Q.今後の目標、今後始めようと思っている方にアドバイスや伝えたいことはありますか?

今年、4月の試合のために2週間で4キロ減量したんですが、延期になって半殺しで終わってしまいました。試合をやってほしい気持ちもあるし、まだ無理かもと複雑な毎日を過ごしています。

始めるのにいいタイミングってない気がします。やりたいと思ったらさっさと始めたほうがいいです。ジムは年齢層もさまざまで初心者も経験者いて、みなさん頑張ってて勇気をもらえます。これを読んでるって時点でもう体験来たらいいのにって思います。笑

Q.最後になんでも一言お願いします!🤗

ジムに女性はたくさんいるのですが、試合希望の女性が少ないので試合出場仲間が増えてほしいです!どーん!















ありがとうございました☆