辰巳杯 | STAR TEAMのブログ

STAR TEAMのブログ

水泳のマスターズチーム『ザ・スター』のブログです☆
タレントの錦野旦さん(スター)を中心に水泳の普及活動をするメンバーの集まりです✨
水泳の大会に出られてる方、これから始める方など多くの方と水泳界を盛り上げられたらと思っています!


こんにちは。

日本一背泳ぎが速い先生

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊



昨日は

プホルス選手の700号ホームラン



大谷翔平選手の14勝目



AirPods Pro第2世代ゲット


とテンション上がることが多くて

家でダラダラしてました…笑



とさせおき、

今年度いっぱいで閉館となる

東京辰巳国際水泳場



そこで行われる最後の辰巳杯

に初めて出場してきます!!

(ややこしい言い方。笑)


この大会は

小学生、中学生、フィン、高校生、一般

で分かれていて、

タイムスケジュールもこんな感じ。




なので、レースにこんなに幅があります!


昨日も書きましたが、


50mビーフィン 12時半くらい?

50mバタフライ 16時半くらい?


に出場します!!


初めてのことに

ワクワクしております!!


応援よろしくお願いします📣!!



では、今日はこの辺で。



⭐︎⭐︎⭐︎初めましての方はこちらを⭐︎⭐︎⭐︎




前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。



レッスンに関しては

http://star-swim.com/


YouTubeも参考に

https://m.youtube.com/channel/UCmQCkFb_1tlG8ss950a4CaQ