KISS OF LIFEのBad Newsをカバーしました。K-POPダンスレッスン【横浜東京】 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

KISS OF LIFEメドレーをダンスイベントで踊りました!

 

Sugarcoat

Bad News

の大好きな2曲

 

 

 

 

音の編集にもこだわって動画撮影とはまた違った臨場感を意識してみました!

本番動画はこちらニコニコ

 

 

衣装はMMA2023の時のものを参考に

各パートの子に似合うものをコーディネート!

今回もウィッグの子のヘアメイクも担当しました。

(右から2番目)

 

 

このメイクもある大手韓国芸能事務所のスタッフさんに褒めていただきました!

若ければスカウトしたい!とニコニコ飛び出すハート

嬉しい〜!

 

 

個人的に白衣装が大好きなので

この時の衣装はめっちゃお気に入りです!

 

最後の練習の時〜!

 

 

 

 

そしてリハが定点で撮影できたのでこれも記念に!

 

 

3月まで怒涛のイベントラッシュだったので

今更更新になってますがすごく楽しいイベントだったので

ぜひどちらの動画も見てもらえると嬉しいです!

 

夏にも2作品撮影予定してるのでそれに向けての練習もそろそろ始まります。

楽しみーー!!

 

年内に(気が早いけど)あと2作品はやりたいなーーー!!

と思ってます。

参加してみたい!!って方はぜひダンスレッスンに参加してくださいね飛び出すハート

 

 

定期レッスンまとめ

 

 

 

 

ダンスレッスンの様子をYouTubeにも載せています。

 

 

 

 

 

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

予約専用のLINEになります。

レッスンの問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

@675gtwvyでも検索できます。

 

ダンスレッスン問い合わせ・申し込み連絡用LINE

 

 

 

Instagramやってます!

各画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり

 

ダンスレッスンの様子はこちら