NewJeansのETAをカバーしました。初心者大歓迎K-POPダンスレッスン【横浜東京】 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

カバーダンス撮影第2弾は

 

NewJeansさんのETAうさぎ

です!!

 

 

よみうりランドで行われたダンスイベントに
このメンバーで出演させていただきました!
 
本番の動画は出せないので

最後の練習の時に撮影した私たちの動画です。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

今回衣装は野外ステージということでこれにしました!

 

 

ロラパルーザの衣装!

 

どうでしょう?

アクセサリーは私が手作りして

今回も本家様に近づけるように工夫しました。

 

 

 

可愛い〜ニコニコ

 

晴天の中で踊るのはとっても開放的で

2分30秒が一瞬で終わってしまいました。

練習中は1回毎に疲れ切ってしまってたのに

本当に楽しくて。

動画見返してもみんな楽しそうでした!!

 

 

 

今回めっちゃ怒られて私のこと怖い先生ってなったと思うけど、

本番は1回きりです。

達成感を味わえるのは本気で練習したから。

なんとなーく踊るのより絶対本気になった方が楽しいって

今回気づいてくれてよかったなーと感じてます。

 

 

K-POPカバーダンス企画をまとめてます。

 

 

これからもこういった撮影企画を定期的に行っていくので

興味のある方はまずレッスンに参加してくださいね!

 

 

次回作もお楽しみに〜飛び出すハート

 

 

定期レッスンはこちらにまとめています

 

プライベートレッスンはこちらから

 

 

 

 

ダンスレッスンの様子をYouTubeにも載せています。

 

 

 

 

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

予約専用のLINEになります。

レッスンの問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

@675gtwvyでも検索できます。

 

ダンスレッスン問い合わせ・申し込み連絡用LINE

 

 

 

Instagramやってます!

各画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり

 

ダンスレッスンの様子はこちら