aespaのSpicyをカバーしました。初心者大歓迎K-POPダンスレッスン【横浜東京】 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

ずーーっとやりたかった衣装もメイクも揃えて踊る

カバーダンス撮影を今月からはじめました!

 

今回は

aespaさんのSpicy🍉

です!!

 

 

撮影当日ジゼルパートの子が参加出来ず

あいにくの3人になってしまいましたが

楽しくカメラマンの方と

わいわいいい雰囲気で撮影できました。

 

 

私たちの動画です。

ぜひご覧ください!

 

 

定点カメラverも。

 

 

 

 

 

今回衣装はみんなで多数決をとってこれにしました!

 

 

どうでしょう?

服を買ってアレンジしたりして

なるべく近くなるように工夫しました。

 

可愛い〜ニコニコ

 

 

今回からカメラマンさんが入ってくれているので、

定点カメラだけでなく動きのある動画を撮影してくれています!

 

それがまた今までの撮影より楽しくて

アイドル体験ができて

生徒の2人も楽しい〜!!ってずっと言ってくれてました。

 

 

 

 

これからもこういった撮影企画を定期的に行っていくので

興味のある方はまずレッスンに参加してくださいね!

 

 

次回作もお楽しみに〜飛び出すハート

 

 

定期レッスンはこちらにまとめています

 

プライベートレッスンはこちらから

 

 

 

 

ダンスレッスンの様子をYouTubeにも載せています。

 

 

 

 

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

予約専用のLINEになります。

レッスンの問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

@675gtwvyでも検索できます。

 

ダンスレッスン問い合わせ・申し込み連絡用LINE

 

 

 

Instagramやってます!

各画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり

 

ダンスレッスンの様子はこちら