ルセラフィムのANTIFRAGILEをカバーしました!初心者大歓迎K-POPダンスレッスン | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。


生徒と一緒にルセラフィムさんのANTIFRAGILEをカバーしました。 

 

 

この日のためにめちゃくちゃ腹筋と体幹鍛えたけど本当にハードな曲でした。

 


 

完成したので是非YouTubeでフルでみてください♡

 

ルセラフィム    ANTIFRAGILE

 

今回は私が担当してるクラスの中から配役に合いそうな子を選抜したので各クラスでレッスンしたのとは別に2番以降の振り入れとフォーメーションをつけて練習というのを3回やって撮影に挑みました。

 

 

本家のダンス動画の服装に合わせてきてくれて。

サポーターまで再現してくれたのすごすぎる🙌

細かいところもしっかり練習してきてくれて先生踊りながら感動してました。



image

各クラスから選抜したゆりちゃん、りかちゃん、さえちゃん、たかこさん🫶



また何か完コピしたーい!!

こういう時間が本当に好きでみんなと踊るのも楽しすぎて3時間があっという間でした。


 

image

 

私自身K-POPが大好きでカバーダンスをしていました。

好きが高じてこうしてレッスンをさせていただくようになったので

できるだけ本家の振りに忠実に踊れるよう振り入れをしています。

 

K-POPアイドルのように踊れるようになりたい方におすすめです!


そしてこうして動画撮影やイベント出演する機会もあるのでただレッスンしてるより上達がはやくなります。


 

キッズクラスもレギュラークラスも

基礎練習をしっかり取り入れているので

一緒に楽しく踊りませんか?

 

 

今私がレッスンしている情報をまとめたものになります。

 

プライベートレッスン詳細はこちらからご覧ください!

 

興味がある方は是非一度体験レッスンにお越しくださいね!

 

 

ダンスレッスンの様子をYouTubeにも載せています。

 

 

 

 

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

予約専用のLINEになります。

レッスンの問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

@675gtwvyでも検索できます。

 

ダンスレッスン問い合わせ・申し込み連絡用LINE

 

 

 

Instagramやってます!

各画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり

 

ダンスレッスンの様子はこちら