【日比谷】Sheお肉とお野菜 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

旬の野菜をいただけて雰囲気もいいオーガニックレストラン

Sheお肉とお野菜

 

日比谷シャンティに入っているレストランでずっと気になっていたところ。

日比谷シャンティは体にやさしいレストランが揃っているから

ダイエットしている方にもおすすめのお店がたくさんあります。

 

このお店では今回ランチコースを予約してみました。

 

前菜

サラダ

パスタ

ドルチェ

コーヒー

 

ランチでこれだけ揃っていたら大満足ですよね。

 

image

 

旬の野菜をいただけて雰囲気も良くて

店員さんの接客も良かったのでリピート確定です!

 

GW中ってこともありましたがすごく混んでいたので

予約をするっことをお勧めしますキラキラ

 

 

 

菜食健美になれるお店の選び方シリーズはこちらからご覧ください!

 

 

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいね!