不器用さんでも作れる体にやさしいスイーツ | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

 ⁡


​自宅で作れるスイーツ🍰




①ビーガンガトーショコラ

これは友達の家で一緒に作ったやつ。

習いに行った時のレシピを参考に作ったけどやっぱり美味しい🤤






②豆腐アイス

夏に作ったからフルーツも凍らせてみた。

必要な材料入れて凍らせて時々混ぜるだけの簡単アイス。

乳製品で肌が荒れやすい人にもおすすめアイス🍨





③おからで作るチョコケーキ

作り慣れてきて目分量で作ったら肥大化した。笑

けど味はおいしいしヘルシーなのでおすすめ!

ダイエット中だけど甘いもの食べたい時とかにいいかも。

今度はアップルパイを作りたいと思いつつ重い腰が上がりません。


最近ではビーガンスイーツのお店も増えて買えるようにはなってきたけど、それでも検索して調べなきゃまだまだ知らないお店が多い。

そんなとき自宅で作れるレシピを何個か持ってると便利です💛

--------------------------------

My Style 美人塾は

・トータルで綺麗になりたい

・自分に似合うヘアメイクを知りたい

・痩せたい

・オシャレになりたい

と今よりワンランク上の私

に出会える場所です。

--------------------------------


 

My Style美人塾Instagram