人生初の挑戦が無事終わりました。ミセスコンテスト日本大会にて学んだこと。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

 

  

ミセスコンテストに初挑戦して半年。

 

 

今までミスコンやミセスコンテストの食事サポートや

ヘアメイクのアドバイスの仕事をしたことはあったけれど

自分自身が出る側になる!というのは考えたこともなかったので

2021年最大の挑戦になりました。

 

そして11月7・8日と2日間に渡り日本大会が行われ

無事私のミセスコンテストが終わりました。

 

 

 

 

ドレスもヘアメイクも全て自分で選び

こういうイメージでいきたい!をしっかりと描き

本番を迎えられました。

 

エリア大会のドレスも人気でそれで出るの?と

たくさんの方に声をかけていただいたんですが、

元々白いドレスも着てみたかったので今回は白×ゴールドのドレスに。

またヘアメイクとドレス選びに関しては記事にしたいと思います。

 

 

何歳になっても綺麗になれるし、
何歳からでも挑戦はできる。

 

今回コンテストで出会ったファイナリストの皆様と実際お会いする機会が少なくても

SNSやBIGOLIVEを通して日に日に綺麗になっていく姿を見てとても刺激を受けました。

 

 

綺麗で居続けること

美しさを日々追求すること

 

 

これは美人塾を主宰している私にとって人生のテーマでありますが

コンテストというステージに向かって努力する期間に出会えたファイナリストの皆様の変化は

私にとって刺激であり、女性の美しさの可能性を感じる期間でもありました。

 

 

 

 

自分を知り、自分のいいところを引き出す。

よくマイナスを補おうとする傾向にありますが、

一人ひとりいいところは違って当たり前。

その個性を伸ばして自分にしか出せない魅力を出していきましょう。

 

女性は何歳からでも綺麗になれます!

そしてその綺麗を引き出すのに迷ったら美人塾にお越しくださいキラキラ

 

 

My Style美人塾Instagram