ダイエットを確実に成功させるには1ヶ月に◯kg落とせばいい? | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

体重を落とすのには人それぞれ

これくらいのペースで!というものがあります。

 

 

現状の体重によって変わってくるので

私は何も考えずに10kgは余裕だね、とか言いません。

 

 

image

 

 

1ヶ月に固形物を食べないで12kg落とした!とか、

そういうハードなダイエット法もあるけれど

一気に落としたものは油断するとその倍戻ります。

 

 

そう。

 

 

リバウンド

 

1番聞きたくないワードじゃないです?

 

 

リバウンドしたくてダイエットしてる人なんていないし、

理想の体型になることを夢見てる。

 

 

それを現実化させるためには…

 

 

無理なく緩やかに体重を落としていくことが最適なんです。

 

 

それは自分の今の体重の5%まで!!

 

無理にそれ以上落としてしまうと体が生命の危険察知して

元に戻るぞーーーーって頑張りだしてしまいます(リバウンド)

 

 

そうなるとせっかくの減量も無駄になってしまいますよね。

 

 

体重の変動が激しくなると体への負担も大きいし、

また増えた…って自分自身のメンタルにも影響しますから。

 

 

image

 

 

最初から飛ばしてダイエットをしてリバウンドをする無理な方法ではなく、

緩やかに自分の体重から5%ずつ落としていって

確実に体についた脂肪を落としていきましょう!!

 

 

 

ダイエットをする前にやって欲しいことはこちらチューリップ

 

 

 

 

ダイエットのモチベーションを保つために

自宅でできる食事法や美容法が届くLINEキラキラ

登録はコチラから♡

(@vxj3231iからでもID検索できます)

 

 

 

My Style美人塾Instagram