【みなとみらい】茶の間カフェ | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんばんは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

菜食健美になれるお店の選び方シリーズです乙女のトキメキ

 

 

 

今回は横浜・みなとみらいにある茶の間カフェを紹介します。

 

ベッド席があってめっちゃくつろげるカフェなんですけど

メニューの中にデリプレートやサラダプレートがあるんです。

 

image

(これはデリプレート)

 

 

そしてなんとパンの食べ放題がついてきます。

 

座ってるだけで何回も『パンどうですかーー?』

って回ってきてくれるので好きなタイミングで好きな量を選べるのもいいですよね。

 

 

あんまり人にダイエットしてることや食事気をつけてることを

言いたくないなって方にもおすすめのお店だなって感じました。

 

 

サラダやデリプレート以外にも

パスタやビーフシチューもあったし

パンは食べ放題だからそれぞれの食事スタイルが選べますよね。

 

 

食事を気をつけ出した時って徹底的にやりたくなっちゃう人って多いと思うんだけど

そうすると外食の時困るじゃないですか真顔

 

 

そんな時にこういうお店選べばさりげなくサラダプレート選んでおけばいいから

周りにも気を使われることなく食事を改善していくことができますOK

 

 

こういうお店を自分の中でリスト化しておくといいですよね!

 

私のブログでもシリーズにして紹介しているので

是非参考にしてみてくださいショボーン

 

 

 

食べて綺麗になろうねショボーン

 

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram