自分の可能性を信じるのはまず自分からだよね。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんにちは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

ストレッチだけで痩せますか?

 

 

と問い合わせがありました📮

 

 

 

image

 

 

ストレッチだけでは痩せるのは

 

部分痩せが出来ないのと同様で

 

難しいです🤔

 

 

でも痩せやすい体質へと導いてくれます✨✨

 

 

 

・基礎代謝が上がる

・血行が良くなる

・疲れにくくなる

・姿勢が良くなる

・浮腫にくくなる

 

 

といった面が綺麗に繋がる

 

ストレッチのメリットかな☺️✨

 

 

 

毎日コツコツと続けていけば

 

少しずつでも確実に柔らかくなるから

 

体と向き合うのも楽しくなるよ🥺🥺🥺

 

 

 

私も痛めていた内転筋をケアしながら

開脚どこまでいけるようになるか挑戦中!!

 

image

 

自分の体を知って

 

闇雲に開脚をするのではなく

 

その前にお尻やハムストリングを伸ばして

 

開脚して。

 

それでもまだ突っ張るなって箇所を念入りに伸ばすようにしています。

 

 

今は顔が床につくまでいけるようになりましたよキラキラ

 

 

足もこの時より開くようになったのデレデレ

 

 

ストレッチ嫌いな人はだいたい

 

 

私は体硬いから。

 

 

って理由でやりたがらないんですよね。

 

 

わかる。

 

私もレッスン受けてて一番嫌なの

 

開脚の時間だったもんチーン

 

 

けど今思うのは、

 

 

自分の体を信じていなかったから、ただ放置していただけ。

 

 

なんだよね〜。

 

 

自分の体の可能性を自分が信じてあげないでどうする!!

 

 

 

 

そう思ってからは毎日お風呂あがりに

 

心地よくなる曲を流しながら

 

自分で組んだオリジナルメニューで

 

ストレッチを続けていますOK

 

 

 

まじでストレッチやるといいよキラキラ

 

3分からでいいから是非習慣化してみてください。

 

 

 

正しいストレッチがわからん😫

 

って方は一緒にやっていこう💛✨

 

 

 

おふろあがりの習慣作りでむくみ知らずに!!

 

 

 

 

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram

 

 

 

 

 

My Style 美人塾Twitter

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

お問い合わせフォーム

公式LINE