私も過去に開脚で股関節痛めてしまいました。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんばんは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

昨日の記事【人の悩みはそれぞれ違うからそこをバカにしたくない】

を読んだ方からメッセージをいただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

やっぱり一度痛めてしまった経験がある方は

開脚が苦手だ

っていう意識が強くなってしまいますよね真顔

 

 

 

これって本当味わったことのある人にしかわからないのかな?

ってくらいに体の相談に行っても

 

 

そんなに開脚したいの?

 

 

って軽くあしらわれるんですよ。

 

 

開脚ベターーってしたいわ!!あかんのか!!

 

 

 

 

ダンスをしていたら

 

ここでもう少し足が上がったら・・・

 

まっすぐ足が上げられたら・・・

 

って思うんですよ!!

 

稽古中『うるまーーもっと足あげて!!』

 

って名指しで言われるし。

 

開脚できないからって理由で出られないステージもあったし。

 

 

 

普段の生活でだって体の可動域が広い方が

 

・体が疲れにくくなる

・むくみにくくなる

・怪我をしにくくなる

 

などなど

 

メリットいっぱいだし

 

開脚専門の本が出てるくらい需要があるわけなのにチーン

 

 

 

もうさ、ないなら自分でどうにかするしかないよね。

 

 

って思ってジムでトレーナーをしている期間に

 

体の構造を学んで

 

ひたすら自分の体と向き合いました!

 

 

そんな私だからこそ教えられることってたくさんあるからウインク

 

 

メッセージくださった方とは

来月から開脚できるようになるプログラム一緒に頑張ろう!!

 

ってウインクキラキラ

 

 

後ろから押さないし

無理な負荷はかけない

 

 

開脚は痛い

もう怖くてこれ以上はいけない

 

 

って恐怖心をなくして

 

念願の開脚ベターーーを目指そうねイエローハーツ

 

 

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram

 

 

 

 

 

My Style 美人塾Twitter

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

お問い合わせフォーム

公式LINE