自分の強みは?よく聞く言葉だけどなに? | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。


コンサルとか自分の強みとか最近よく見る言葉だけどさっぱりわからん😢っていう声をいただきました。


こんにちは😃
ビューティーアドバイザーの漆間優季です。




あなたの強みを活かしましょう!とか、強みって言葉よく見かけますよね。



さて、強みっていったいなに?キョロキョロ






強みっていうのは、その人が自然と出来てしまうこと、自分では当たり前のことです。


その人が『いきなり他の人よりもできてしまうこと』だから本人からすると『え、こんなこともできないの?』と思うことだったりします。


ずっと自分の中にあることなので、自分では気づきにくいです。


自分では気づきにくいから、自分の強みってなんだろう?って思って検索したりしちゃうんですよね。


私自身も自分の強みってなんだろうって考える時期がありましたが、自分で振り返りを積み重ねたり、人からのフィードバックをもらって自分の強みをみつけることができました星


あと意外と身近なお友達が、

『うるる(私のあだ名)って似合う色みつける天才だよね!』

とか、何気ない会話で言ってくれたりします。


思い返してみればお買い物をしていても、雑誌を見ていても

『あっ、これ◯◯ちゃん似合いそう』
『◯◯ちゃんこれ好きそう』

って瞬時に思い浮かぶんですよね。

だから画像を送ったりすると、

『好き!買う!』とか、『買ったらめちゃくちゃ好評だった!』とか言ってもらえます。


アパレル販売をしていた時も『私に似合うワンピースある?』って初見で言われたりしました。
その方を見て👗提案をするとめちゃくちゃ似合っていて気に入って購入してくれるということもよくありました✨


こういうことを販売員だからできて当たり前だと思ってたんだけど、実際販売員の中でもコーディネートするのは苦手って方よくいました。

あと、お店で決められたものを売る事はできても他のものと組み合わせをお願いされるとできない。とか。


試着した時に自分でも明らかに似合ってないな…って思ってるのに外に出たら店員さんに『お似合いです!』って言われた経験ないですか?

そう言ったただ販売員として仕事をしてるって方も実は多いんですよね。


だから私の中で当たり前にできていたことはこれなんだ!と友達からの何気ない一言で知ることもできました。


あなたにもこういう経験ないですか?

是非思い返してみてください流れ星



自分の苦手を克服することに時間を費やすより自分の強みを見つけてそこをもっと伸ばしていきませんか?
そしたらもっと自分らしくもっと楽に毎日を楽しめると思います。


そんな強みを知りたい!!
という方にぴったりの座談会を2020年1月25日(土)開催します。

詳細はこちら💁‍♀️

いろんな特典付きなのでめちゃくちゃお得!!


マンツーマンがいいな。
友達と受けたいな。
って方にもご用意しました!


強みをみつけて自分らしさを取り戻したい方へ。


・なんだか生きにくい世の中だ
・深く悩みすぎる
・もやもやすることが多い
・もっとなにかあるはずなのにと考え込む
・自分に自信がない
・思うようにまわりが動いてくれない
・どうして自分ばかり?ってことがある


・もっと楽しく毎日を過ごしたい
・自分らしく生きたい
・もっと輝きたい
・好きな事をしたい
・もっと幸せになりたい



こんな方は一緒に強みをみつけてみませんか?


【場所】
東京での対面セッション
またはZOOMでのセッション

【時間】
約2時間

【価格】
15000円
LINE@よりお申し込みいただいた場合2000円オフ)

【お申し込み方法】
お申し込みフォーム又はLINE@よりご連絡ください。
その際に第3希望までの日時をお知らせいただけると予約がスムーズです。


◯お申し込みフォーム◯



◯LINE@◯


↑ここから登録又はID検索@vxj3231i







漆間優季(うるまゆき)

ジャニーズのSnowManが大好き!K-POPも好き。(割とオタク度高め)

K-POPのダンスも教えてます。

女の子はみんな可愛い!!をテーマにビューティーアドバイザーをしています。

【美・食・心】から360度どこからみても可愛い女の子に変身!可愛くなりたい子は集まれー🥺


Instagram




強みをみつけてもっと輝く自分を見つけましょう星