【美容ネタ】まつ毛が確実に成長したまつ毛美容液。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。


こんにちは😃
おゆきです。


この前美容院でシャンプー中にまつ毛長くないですか!?

って驚かれたんだけど、友達のサロンから買ったまつ毛美容液が本当に効果絶大だったので紹介しますラブラブ




元々まつ毛の量はある方だったんだけど、マツエクし続けてるとまつ毛に元気が無くなってて…💦


友達に相談したらサロンで取り扱ってるEGUTAM(エグータム)がいいよ!!って教えてもらったので即購入キラキラ



最強宣言!
自まつ毛で勝負。


って書いてあるんだけど本当にマツエクいらず、まつ毛パーマいらず♡


細いブラシになってるからアイラインを引く感覚でまつ毛の生え際に塗っていきます。

2度塗り禁止⚠️

成分が濃いから塗りすぎるとかぶれたりかゆくなったりするみたい。



ビューラーでまつ毛をあげるときに伸びたなおねがいって実感する!!


サロンで働く友達曰くマツエクしてスカスカに抜けたお客様もびっくりするくらいにまつ毛が伸びたんだって。


過去にいろんなまつ毛美容液試してきたけど、効果も実感できて目のまわりがかゆくならなかったのでこれからも使い続けていこうと思います💜


まつ毛が綺麗にあがるとそれだけでメイクするときテンションがあがるよね🥺

可愛いをたくさんつくっていこう🥺✨






と思ってLINE@を作りました。

読むだけで可愛いを味方につける情報などを配信中キラキラ


友だち追加

↑ここからお友達追加してくださいね!