楽しい時間! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

仕事終わってぐったりちゃん😓
やりたい家事を思いながらウトウトしてたら、軽やかに家事してる夢見てた😴✨
痛くなくて、どんどん体が動いて✨
夢やけど嬉しかった😆

もうええ加減起きて、夕飯準備せななぁ・・・って思ってるとこに、お嫁ちゃんがライン電話くれて、孫とお喋りできて✨💓✨
ビデオ通話って最高やなぁ📺📞
今を共有できるって最高やぁ✨

長いこと同じ時間を過ごさせてもらって・・・。
そしたらなんと、あら不思議❗️
あんなに重かった身体が軽く感じる✌️

洗濯機回して、台所仕事もなんだか楽しい✨

夢でみたみたいに、軽やかには動けんけど。

心は軽やか✨幸せいっぱい詰まってる✨

毎回やけどほんまお嫁ちゃんに感謝✨🙏✨
ありがとうね💓

そして健康にすくすく育ってる孫✨
みんなに心からありがとうです✨🙏✨