卵焼きのサンドイッチ! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

今日も休ませてもらってます☺️

サンドイッチ食べたくて。
それも、卵焼きのやつ。

昨日、娘にサンドイッチ用の食パンを買ってきてもらって、今朝から作ってみた。

卵焼きとケチャップマヨネーズ混ぜたものを、バター塗った食パンにはさむだけな簡単サンドイッチ🥪

私って、ほんま不器用で。
出来上がりはグチャグチャ(笑)
人様にお見せできる代物ではありませぬが、羞恥心のカケラも残っていない友子は、写真を撮りアップしてしまいます(笑)

牛乳パックのまな板に、サランラップ敷いた上のサンドイッチは、切るやいなや、夜勤から帰宅した息子のお腹にアッちゅう間に入っていき。
私もあわててぱくついて(笑)

お皿に乗せる間もなく、一瞬でなくなりました😆

見た目はたいがいアレやけど・・・アレすぎるけど😱
美味しかったねんなぁ✨