豪雨&雷。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

激しい雨と雷やった☔️⚡️

犬は、ドーンって雷がなるときに、びすこがビクッってする以外、案外寝ててくれたからよかったんやけど、若いネコ2匹が不穏ちゃんで。

満月は、私の胸の上に基本おるんやけど、好奇心強いんか窓際まで行って様子を伺って、怖くなって私の胸に帰ってくるの繰り返し。

みたらしは、もう私から離れない💦
普段から寝るときは手を繋いで寝るんやけど、私の手の上に乗る勢いでべったりさん💓






実は、私って雷怖い😱
もう、鼻水出そうなくらい怖い🤧
でも、この子らの手前「もう怖がりさんやなぁ(笑)大丈夫やって✌️」って、引きつった笑顔で接するって偉くない???誰か褒めてくれ(笑)