紙パンツ&紙パンツ用パッド! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

今日の午前中。
当直明けの息子に無理ゆうて、ドラックストアに連れて言ってもらってん。
目的は 紙パンツ&パッドの購入。
自分で見て、決めたかってん✨

この前、食料品買い物の時にスーパーと併設してるドラックストアーには、お目当てのメーカの物がなかってん。

確実の置いてあるお店に連れて行ってもらったんよ。

介護用品 オムツや紙パンツ売り場の前で
息子と2人、どれがええんかを語り合いながらの買い物🛒
メーカーは決めてあるんやけど、それでも種類豊富。
息子は 大は小を兼ねるから、吸収回数の多い方がいい!って。
私は コスト的に吸収回数少ない方が希望!

前回はパッドを6回吸収にして、いい感じやったから、4回吸収で試してみたい母。

「ほんなら試してみ!あかんかったら6回用すぐ買いにきたるわ!」ってことで、4回吸収に決定✨

パンツは迷いなく5回用に決定!
パッケージの⭐️女性のための🌟ってのに惹かれるねん(笑)ってのはホンマやけど。
他にも理由があるんよね。

紙パンツのウエスト周りの伸びがいい✨
コルセットしてるから、ウエスト周りの伸びは大事なんよ。
なんせ、胸椎腰椎圧迫骨折中なんで😉テヘッ
コルセットの存在感半端なく💦
それに素材も柔らかく感じるしね✨

パッドは全面通気性シートで蒸れにくそうやのに、漏れないねん✨
他社のんは、裏面がビニールっぽい素材やったからさぁ。

しばらくはここのメーカーさんの商品を色々試してみたいなぁ✨

ってか、アテントさんがエリエールさんって知らんかった🤔
また一つ賢くなったわぁ🧐✌️



今日選んだ紙パンツ用パッド。










紙パンツ。