ユニーク! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

グッドなモーニング☔️

昨日の整形外科受診で、肋骨辺りの痛みのことが吹っ切れて、なんだか元気な気がする朝。
仕方ないことは仕方ないって、今ある現状を最高な形で受け入れることができてる✨って☺️

予防や、これから先に悪化しないことをきちんと考えて実行するんはもちろん大事やけど✊

病院受診して、先生と話しして。
不安やわからんことは質問して答えてもろて。

納得できて気持ちが楽になるって最高やわ✨

家族には助けてもらうことばっかりやけど、身近すぎて同じ景色しか見えなくなってくる。
そんな時に、受診で主治医に『医療的に 人間的に 心ある安心感』をもらえて✨
こんな幸せなことないっしょ✌️✨

圧迫骨折の方は、ゆっくりやけど治りつつあるみたいやし。

不自由な・・・って言えばそうやけど
ユニーク✨そう思ってる☺️
私はユニーク😁 オリジナル✨