食べて ゴロゴロ。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

朝、ぜんざい食べて寝てしまい💤
起きたら昼で、無水カレーとサラダを作ってくれて🍛また、食べて。
昼からは休み休みやけど活動できて👍
夜は息子が、近所の丼屋さんに買いに行ってくれた丼食べて。


後片付けとか、家猫のお世話とか娘に頼んでホットカーペットでゴロゴロしてる💤
ってか、一日中食べてる(笑)
でもって、ゴロゴロ💤
しんどい…けど、食欲すごいし。
どんどん🐷ってくる。
食べて寝てるんやから当たり前やなぁ😭

考えるとダメになりそうやから
楽しいこと 好きなこと 考えて過ごすねん😊
たくさんあるで👍
幸せなこと💓ウフッ


(お店紹介)
深坂の持ち帰り丼屋さん「丼屋ぐぅ」
初めて食べたけど美味しかったよ!
天丼とカツ丼の欲張り丼
ボリュームありすぎ😆1人では食べきれましぇん(笑)