朝から美味しいおぜんざいとロキソニンと。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

今朝も食べさせといたら大丈夫やろ大作戦にまんまと乗ってしまっている🐷です。
今朝はおぜんざい、いただきました。
こないだのお餅付きのお餅冷凍してあったのと、ぜんざいも小豆から手作り✨
素晴らしい連れを持って幸せです✨



そんな今朝は、昨日に引き続きロキソニンのお世話になっています💊
頭を中心に、いろんなところが痛むのよ💢
ロキソニンのんだら、なんだかフンワリハイ状態になるのよね😅
それに薬たくさんやからあんまり飲みたくないんやけど、痛みで動けなくなると困るから飲んじゃうのよね。
(薬💊さんたちには感謝しています🙏いつも助けてもらってありがとう🙏)


ここんとこ、体調がよろしくない状態。
夜も1時間おきに目が覚める👀
でも、すぐ眠れるから大丈夫やねんけど。
手指、足指のつり。こわばり。脱力。
なんか色々、盛りだくさん。
免疫抑制剤はじめてもうすぐ2週間。
今がふんばり時なんやろな🐷✊オー