ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 



りさが3年間の空亡期間が明けたので、空亡切りのご挨拶に、伊勢に行って来ました💖



で、伊勢までの車中、りさに付いてる天狗👺が



『このお参りが、また人生の転機になって、ますます良くなるなぁ』



って言ってたんですが・・・



2日間の伊勢参りを終え、帰りの車中、



『そういえば、今回も、天狗は、伊勢の師匠に会いに行ったんか?』



(※鞍馬から付いて来た天狗ですが、なぜか⁈伊勢に師匠がいるらしく、毎回、伊勢に行くと『挨拶に行ってくるわ』と、しばらく消えるのです・・・😅)



で、今回も挨拶に行ったの?って聞いたら、



天狗👺曰く



『会いに行って来たでー。

とりあえず近況報告して、最近、覚えた阿波踊りを披露したら、師匠に教えて欲しいって言われたから、一緒に踊ってきた!』



とのこと・・・









【天狗師弟の阿波踊り】



(↑想像したら、まぁまぁシュールな絵面やな😂)




※ちなみに、天狗がなぜ阿波踊りを踊っているのかは、前回の記事をご覧ください😂⬇️





で、阿波踊りを踊った後は、何してたん?



って聞いたところ、



👺『天ぷら食べてた』



えっ?天ぷらなんて、いつの間に???



👺『天ぷらって、あれやで。いつもあんたらが伊勢に行ったら、食べてる棒に刺したタコ棒とかのやつやで。ショーケースに並んでるやつのを食べてきた』



えっ💦そうなんや・・・💦

(↑今回、私ら食べてないけど🤣)



きっと、天狗が食べた天ぷらに当たった人は、『いつもより味薄くない?』って思ってるんやろうなぁ・・・お気の毒😅

(※天狗に食べられた後の料理は味が薄くなります😂)

 





で、

 


 『ちゃんと、お金払いや!』



って天狗に言ったら






👺『ちゃんと藁(ワラ)を置いてきたで』
















えっ???

ワラですか?








お金じゃなく・・・



葉っぱでもなく・・・



イネでもなく・・・



ワラって・・












飲食店にワラかぁ・・・藁⁈・・・笑!?



ゴミにしかならんやつ・・・



つまり・・・






それ、ただの嫌がらせやん💢😂





そして、天狗曰く



👺『天ぷらを食べた後は、あんたらが好きな和菓子屋さんで和菓子も食べたで』

(↑グルメかよ💦)








👺『それから、ハニーなんとかってやつも食べたな。あっ!それは、食べ歩きしてる人の上からちょうだいした‼️』








天狗よ💦



あいかわらず・・・



無茶苦茶やっとんな💦








味の薄い天ぷらや和菓子に当たった方、急に味が薄くなったハニーなんとかを食べておられた方、お気の毒でございます🙏😂









・・・それにしても、踊って、食べただけかよ💦



仕事はしてないんかぁーい😂‼️



って、突っ込んだら、



👺『師匠から巻き物みたいな資料を預かったで』



ほー😳



それは、何に使うんや?



👺『この伊勢参りで、次元が変わったから、次元が変わった世界でやることが書いてるらしい』



へー😳



そうなんや。







天狗よ!!



食ってばかりしてんと、


その巻き物使って、


ちゃんと仕事しろー‼️



と叫んでおきました🤣









まぁ、天狗がその巻き物を使ってどんな仕事をするのか、知らんけど🤣



とりあえず、今後、りさのセッションを受けることがある方は



『天狗の巻き物に何が書いてあるの?』



って、りさに聞いてみてください🤣

(↑どんな答えが出てくるのか、予測不可能です・・・😅)



 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️