ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 



最近、ブログに書く面白いネタが無いなぁ〜と思って、娘のりさに付いてる天狗に



『最近、なんかつまらんくなってない?

面白いことないの?』



って聞いたら



天狗曰く

👺『えーーーーー💦

おもろいことやってたら、そんなん要らんねん。真面目にせぇ!って、あんたが言ったんやん💦』



と言われ



『えっ?私、そんなん言ったけ?覚えてないなぁー😅』


『・・・とりあえずさ、なんでもええから、なんかおもろいネタ、何かないん?💢』



って、じゃっかん、キレ気味に聞いたら



👺『もう・・・無いものねだりばっかりやなぁ〜ブツブツ・・・』



と言いながら

 

 

 👺『では、最近覚えたやつを披露します』



と言って、ペコリと挨拶



りさが、



『はいっ』



って、手を出したら・・・








👺『盆踊り』













えっーーーーー???💦


いきなり、盆踊り???😂





た、た、たしかに



おもろいけども・・・🤣🤣🤣








いきなりすぎて衝撃やった😂











『えっ?盆踊りなんて、どこで覚えたん?』



って聞いたら、りさが



『ん?なんか書いてる・・・とく・・・とく・・・徳島?』



って言うから



『それ、もしかして、盆踊りじゃなくて、阿波踊りじゃないの?』



って聞いたら













👺『そうそう‼️阿波踊りやで』




天狗の阿波踊り・・・




天狗の阿波踊り・・・




天狗の阿波踊り???😂








想像したら、おもろすぎるわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


 










👺天狗曰く



『徳島に阿波踊りを教えてくれる先輩がいるねん』



とのこと・・・



はぁ。そうですか・・・😅









で、散々、笑い転げたあと、天狗に



『それさ、なんかの役に立つん?』



って聞いたら






天狗👺曰く


『必要か、必要じゃないかではない。

やりたいか、やりたくないかや!』


だって😂



そのセリフ、いっつも、私達が、クライアントさん達に言ってるやつやん🤣




いや、まぁ、そうなんやけど💦



えっ?あれ?



もしかして、いつもクライアントさんに言ってるのって、





天狗に言わされてた???🤣









何はともあれ・・・



『天狗よ、

そうか。阿波踊りがやりたかったのね・・・😂』







それにしても・・・



最近、大人しいなって思ってたら、まさか、阿波踊りを練習してたとは知らんかったわ💦



数年前は、ブレイクダンスを練習しとったけどな・・・😂







それにしても、



阿波踊りにしろ、ブレイクダンスにしろ、いったい誰に見せるんや?



っていう💦



天狗が踊ってるのが見えるの、今のところりさだけやで💦








でも、関係ないんやろね💦




やりたいか?やりたくないか?




だけやから🤣








天狗でも、やりたいことをやってるんやから、私らもやりたいことやらなあかんね💦



天狗より、今世、短いことやし😂









・・・ってことで、



このブログをご覧のあなたも



必要か必要ないかを考えるのではなく、



ぜひ、やりたいことやってねー💖






 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️