スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。
毎週木曜22時から、こちらのFacebookグループで、ライブ配信を行っています。
そんなスピビジ倶楽部の昨日の定例ライブのテーマは、
『九頭竜大社で受け取った龍や弁財天からのメッセージ』
という、これまた、ビジネスとは全く関係ない話をしてたんですけど🤣
先日の記事にも書きましたが・・・
九頭竜大社で撮影した写真を紹介しながら、お話をさせてもらいました⬇️
↑クイズ『何がいてる?』
↑クイズ『あさみを探せ』
↑ここから遠隔ヒーリングしたよー
↑高次元存在からメッセージを受信中
↑龍さん見える?
で、九頭竜大社で、色々メッセージを受け取ったり、エネルギーを流したよーって話をしたんだけど、
実は、この日に家に帰ったら、娘のりさに
『まぁーた、龍をいっぱい連れて帰ってきた』
って、言われてたんですよ💦
で、ライブで、その話をしてたら、隣でりさが
『背中から龍の頭がうじゃうじゃ出てる』
って言うの💦
りさによると
『龍が付いてるんじゃない。あさみに一体化して、背中から、頭がいっぱい出てる状態』
って言うから、ライブをご覧いただいてる方に
『私の背中の龍が見える方居たら、教えてくださーい!できたら、イラストに書いていただけると、私がわかるからお願いします』
って呼びかけてみたんです🤣
・・・そしたら、なんと!!
↑この龍を描いてくれたみさちゃんが、
『イメージですけど・・・』
って送ってきてくれた絵がこちら⬇️

で、私は思った・・・
『龍を見たい』って言う人が多いけど、
はたして、こんな状態で龍を背負ってる姿でも見える方が良いのか?
はたまた、見えない方が幸せなのか?😂
※『龍が見たい』と言ってる人へ質問です。
こんな自分の姿を本当に見たい???
ぜひ、コメントください🤣
はい。ってことで、
龍は見えないけど、龍さんのエネルギーは流すよーっていう企画🐉🐲
龍の島沖縄からドラゴンエネルギーパワーアップセミナーをお届けします😍
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね⬇️