スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新が、ずいぶんご無沙汰しておりました😂

 

 

更新が止まっていた間も、ちゃんと活動はしていたんですけど😅

 

 

何やら、やることが多くて、手が回ってなかったというか💦

 

 

・・・というより、私の場合、ネタ(⁈)っていうか、書くことっていうか、書く人(⁈)が降りて来る感覚で書くので、降りてこない間は、いくらネタがあっても全く書けないんですよね😅

 

(↑あっ!ここまで書いて気づいた!ブログを書く時は、誰かが降りてるんや‼️・・・ってか、それ、誰やねん💦毎日降りてこんかいっ💢って、見えない存在に文句を言ってみる・・・😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな私の一人妄想劇場は置いといて、今日のネタは、

 

 

【最近、龍がやたらとアピールしてくる】

 

 

っていう話について

 

(↑昨日、緊急ライブでお話したんだけど、伝えきれなかったこととか、ライブ終わった後に、『これをブログで書け』という龍が現れた🤣)

 

 

4/8のライブを見逃した方は、こちらからご覧ください⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の宇宙元旦と4月2日にスペシャルお茶会&ツアーとして、

 

 

京都の八坂神社と六波羅蜜寺に行ったあたりから、

 

 

『なんとなく、最近、やたらと龍がアピールして来るよねー』

 

 

とは感じてたんだけど・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の満月(4/6)の前日に竹生島に行ったあたりから、

 

 

🐲『龍です』

私(はい。知ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐲『龍です』

私(ええ。わかってますタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐲『龍です』

私(うん。うん。もうわかったって。居てるのはアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐲『龍』🐲『龍』🐲『龍』🐲『龍』🐲『龍だってばーーーー!!』

私(もう、しつこいねんムキー‼️わかったって、言ってるやろー)

 

 

 

 

 

 

というくらい、龍がアピールして来るアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、私が受け取ってる感覚は、

 

 

🐲『龍のエネルギーを使え』

 

🐲『龍のメッセージを受け取れ』

 

🐲『龍のエネルギーを使える人や、メッセージを受け取れる人を増やせ』

 

 

っていうのが、すんごい来てて、

 

 

『そんなん言われても、えっ?何すんの?何すれば良いのよー😱』

 

 

って言ってたら、

 

 

なぜか???急に

 

 

『沖縄』

 

 

というワードが降ってきた😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えっ?沖縄?何しに行くの?』

 

 

って感じだったんだけど、

 

 

『沖縄といえば、龍の島・・・とりあえず行け』

 

 

っていう感覚💦

 

 

 

 

 

 

『いやいや💦

 

そんな簡単にいうんじゃねぇよ😱

 

沖縄なんて、時間もお金もかかるじゃん😵‍💫😵‍💫😵‍💫』

 

 

『ほんで、全く沖縄とか行くつもりもないし、

 

えっ?何しに行くの?

 

知り合いも居ないんだけどアセアセ

 

ってか、一人で行って何をしろと?ガーン

 
 

という私の心の悶絶を打ち消すかのように、

 

 

『えっ?マジで???これ、行く流れじゃーん滝汗

 

 

っていう出来事が笑い泣き

(↑詳しくは、昨日のライブのアーカイブ見てねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、

 

 

急遽、今月末に沖縄に行くことになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず、先月第2王子を出産したばかりで、産休中のりさに

 

 

『今月、沖縄行くことにした』

 

 

って言ったら、

 

 

『えっ?何しに行くの?』

 

 

という返答

(↑りさにしたら、意外にも、まともな返答やん💦)

 

 

『なんか、知らんけど、沖縄行けって、メッセージが降ってきたからさ😂

なんか、やたらとこの前から龍がアピールしてくるねんけど、沖縄の龍とか迎えに来てない?』

 

 

って聞いたら、なんとびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

『あー‼️だからかぁー!!!!びっくり

今日、なんか変な匂いがしてて、なんやねん?っ思ってたけど、沖縄の龍が来たからか‼️

えっ?龍って臭いの?なんかやだー』

 

 

とか言ってる・・・💦

 

 

 

ちなみに、この会話は、サロンに居てた私と、自宅に居てたりさとのやり取りで、

 

 

それを、たまたま横で聞いていた5次元サロンメンバーで、僧籍をお持ちの瑞奈さんが、

 

 

『そうそう。龍が来たら、生臭い匂いがするって、お寺の先生も言ってたよ』

 

 

だって・・・💦

 

 

ちなみに、りさによると、

 

 

『この部屋の横がめっちゃ匂っててん』

 

 

というその場所には・・・

 

 

 

 

 

龍の絵と、置物がある場所です💦

(廊下なので、匂いのするものはないはず・・・)

 

 


んで、



「くさい臭いは嫌や。良い匂いで来てや。」

 


って龍に文句を言ってみたら、

 


「アロマとかお香とか焚いてるし、良い匂いやったらわからんやろ」

 


って・・・💦



うん。まぁ、そう言われればそうやね・・・😂

 


でも、なんか、もっとわかりやすくて、良い方法はないんかぁ~い!💢

(↑いつも、まぁまぁサインを無視してるくせにエラそうにいうやつ💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、沖縄には何をしに行くのか?よくわからないんですけど、

 

 

これだけ龍のアピールを受けているので

 

 

沖縄で、龍のエネルギーを遠隔で送ったり、

 

 

龍のエネルギーを使えるようになるセミナーでも開催しようかな・・・

 

 

ということになりました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、セミナーの詳細や、遠隔ヒーリングについて、急遽、昨日のライブで説明させてもらったんだけど、

 

 

ライブが終わった後に、りさが

 

 

『なんか、沖縄の龍がこれを伝えろって言ってる』

 

 

と、何やら書き出した💦

 

 

 

 

『なんか、今度の沖縄セミナーを受ける人に、龍が教える人間の生き方だって』

 

 

というりさに、思わず

 

 

『いやいや。おかしくない?人間やったことない龍が、人間としての生き方を教えるとかって💦』

 

 

って突っ込んだら、

 

 

『この生き方をすると、龍のエネルギーを使いやすくなるらしいよ』

 

 

とのこと。

 

 

で、

 

 

『この事をブログに書けって龍が言ってるで』

 

 

って、そんなことまで、指示される私💦

(↑まぉ、おかげで、何週間ぶりに、こうしてブログを書いとるけど🤣

 

 

ちなみに、この『龍が教える人間の生き方』は、

 

 

龍がお腹から巻物みたいなものを出して、りさに見せてるらしい・・・🤣

 

 

10項目あって、これをやると龍のエネルギーが使えるそうなんで、

 

 

沖縄から開催する【ドラゴンエネルギーパワーアップセミナー】にご参加の方にお伝えしようかと思ってます。

 

 

↑沖縄行きを決めたら、サロンに飾ってるこの絵の龍の持ってる玉が光って見えた‼️・・・というのは、私の妄想だろうか?笑い泣き



 





ってことで、龍のアピールがうるさいので(⁈)

 


沖縄からのセミナー&遠隔ヒーリングのご案内ですラブ⬇️


ドラゴンエネルギーパワーアップセミナーIN沖縄

4/21(金)~4/25(火)まで龍神の島沖縄を訪れ、現地のパワースポットから龍のエネルギーをお届けしたり、龍のエネルギーを使いこなせるセミナーを開催します。
 

★ドラゴン遠隔ヒーリング

メッセンジャーグループに招待させてもらい、現地からリアルタイムで遠隔ヒーリングのお時間をお伝えします。

 

★ドラゴンエネルギーパワーアップセミナー

4/22(土)20時~21時30分

オンラインZOOMセミナー

内容

「龍と仲良くなる方法」

「龍のエネルギーを使う方法」

「龍とチャネリングする方法」

等をお伝えします。

 

★ドラゴンレイキアチューメント会

4/22(土)21時30分~22時30分

オンラインにて

あなたに付いている龍とお繋ぎし、龍のエネルギーを使えるようになります。

 

 

====================
3つのコースからお選びください。

 

1 ドラゴンヒーリングコース 

8,800円

4/21~4/25 沖縄のパワースポットから遠隔ヒーリングを随時送ります。

 

2 ドラゴンエネルギーパワーアップコース

44,000円

ドラゴンヒーリングコース+沖縄の神社にて代理参拝+4/22パワーアップセミナー+現地のお土産付き

 

3 ドラゴンレイキアチューメントコース 

88,000円

ドラゴンエネルギーパワーアップコース+ドラゴンレイキアチューメント

 

====================

 

 ⬇️お申し込みはこちらからお願いします⬇️


ドラゴンエネルギーパワーアップセミナー申し込みフォーム


 

 

 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image