スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 

 

 

 

 

 

 

最近、龍のアピールが激しいって話を先日からお伝えしてますが🤣

 

 

過去記事『龍が来たサインは、まさかの・・・⁈』

 

 

 

 

 

 

この前から、ずっと、龍が

 

 

🐲『自分たちのエネルギーを使って欲しい』

 

 

って言ってくるんです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなことをお伝えすると

 

 

『龍のエネルギーを使うってどうやって?』

 

 

って聞かれる💦

(↑うん。そりゃ、そうだ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『龍のエネルギーを使ってみたい。でも使い方がわからない』・・・そんな方へ

 

 

元龍の使者(←最近、また龍に振り回されてる感がありますが💦)のあさみが、龍のエネルギーの使い方をお伝えしますね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんですが、

 

 

龍のエネルギーって、とってもパワフル!!

 

 

だから、龍のエネルギーって、

 

 

【夢や願望達成をめちゃくちゃ加速させて、早めてくれるエネルギー】

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

私も、これまで、

 

 

欲しかった家やサロン、人脈、仲間やお金など

 

 

たくさんのものや、ラッキーと思うことを

 

 

龍さんに叶えてもらってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、せっかくなんで、そのパワフルな龍のエネルギーを使わせてもらいましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【龍のエネルギーを使うには?】

 

 

まず、

あなたの夢や願望を明確にすること!

(↑これ、めちゃくちゃ大事です)

 

 

あなたの夢や願望が明確じゃなかったら、龍達も応援のしようがない💦

 

 

どこに龍のエネルギーを注げば良いのかわからないもんね😅

 

 

『私は、〇〇になります。〇〇を叶えます。応援お願いします』

 

 

って、最初に、龍に伝えることが大事です✨

 

 

 

 

 

 

次に、

 

②夢や願望を達成するために、自分はちゃんと行動しますってことを龍に伝える

 

 

『自分自身もちゃんと行動するから、その行動の後押しをお願いします』

 

 

ってことを伝えるんです。

 

 

龍のエネルギーはパワフルだけど、地球で行動して、形にしていけるのは、人間にしか無理なこと

 

 

だから、

 

 

『自分は行動するから、応援お願い』

 

 

ってことを伝えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これが一番大事なんだけど・・・

③龍からのヒントを気のせいにしない

 

 

龍に、夢や願望を伝えて、行動します!後押しお願いします!

 

 

って伝えたら、必ず、龍からメッセージやヒントが届くんです。

 

 

でも、そのヒントやメッセージを

 

 

『えっ?こんなこと、私の願望達成とは関係ないやん』

 

 

とか

 

 

『いやいや。お金も時間もないし、今すぐは無理だわ』

 

 

とか

 

 

『そんなことやろうとしたら、家族に反対されるやん』

 

 

とか

 

 

『周りの人に変な人に見られたくない』

 

 

とか

 

 

色々な理由を付けて、ヒントやメッセージを無かったことにしてしまう人が多いんですアセアセ

 

 

特に、

 

 

『自分が思っていた形のヒントじゃない場合』

 

 

は、

 

 

『これは龍からのヒントじゃない。違う。違う』

 

 

って💦

 

 

でも、今の人生では考えられないような願望や夢が叶う時って、そこに辿りつくには、

 

 

これまで自分では、想像したことがないことをやらないといけないことが多々あるんです

 

 

なぜなら、自分で思いつくようなことだったら、これまでにやって、叶ってるはずだから

 

 

でも、これまでの人生の枠から出ようとする時は、

 

 

これまでの人生で考えたことがないようなことをするから枠から出れるのです

 

 

龍のエネルギーって、その枠を超えるのを後押ししてくれるんです

 

 

でも、せっかく龍が後押しをしてくれようとしても、

 

 

あなた自身が、『違う。違う。できない。無理、無理』ってブレーキを踏んじゃうと、

 

 

龍のエネルギーは使えなくなってしまいます💦

 

 

龍のエネルギーを使いたかったら、

 

 

龍から届くヒントを

 

 

『とりあえずやる!』

 

 

ってことが大事

 

 

なんでかな?これ、ほんまに成功するんかな?

失敗したらどうしよう

 

 

そんな時こそ、龍さんに話かけてみるんです🐲

 

 

『私、頑張るから、絶対、応援してね💖』

 

 

って。

 

 

あなたが話かけたら、龍達は、必ず、応援して、そして、思いもかけない方向へ連れていってくれたり、ヒントを届けてくれたりします✨

 

 

 

 

 

まずは、龍にたくさん話かけて仲良くなってね🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️沖縄から龍のエネルギーをお届けします⬇️

 

ドラゴンエネルギーパワーアップセミナーIN沖縄

4/21(金)~4/25(火)まで龍神の島沖縄を訪れ、現地のパワースポットから龍のエネルギーをお届けしたり、龍のエネルギーを使いこなせるセミナーを開催します。
 

★ドラゴン遠隔ヒーリング

メッセンジャーグループに招待させてもらい、現地からリアルタイムで遠隔ヒーリングのお時間をお伝えします。

 

★ドラゴンエネルギーパワーアップセミナー

4/22(土)20時~21時30分

オンラインZOOMセミナー

内容

「龍と仲良くなる方法」

「龍のエネルギーを使う方法」

「龍とチャネリングする方法」

等をお伝えします。

 

★ドラゴンレイキアチューメント会

4/22(土)21時30分~22時30分

オンラインにて

あなたに付いている龍とお繋ぎし、龍のエネルギーを使えるようになります。

 

 

====================
3つのコースからお選びください。

 

1 ドラゴンヒーリングコース 

8,800円

4/21~4/25 沖縄のパワースポットから遠隔ヒーリングを随時送ります。

 

2 ドラゴンエネルギーパワーアップコース

44,000円

ドラゴンヒーリングコース+沖縄の神社にて代理参拝+4/22パワーアップセミナー+現地のお土産付き

 

3 ドラゴンレイキアチューメントコース 

88,000円

ドラゴンエネルギーパワーアップコース+ドラゴンレイキアチューメント

 

====================

 

 ⬇️お申し込みはこちらからお願いします⬇️

 

ドラゴンエネルギーパワーアップセミナー申し込みフォーム


 

 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image