スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。









今年の1月、京の七福神巡りをした際に、



六波羅蜜寺でいただいた護符で、



お金が湧き出る話しをこちらの記事で書いたんだけど⬇️





やっぱり、この護符・・・











めっちゃすごい🤣




 






ブログを書いた後に、



六波羅蜜寺に護符をもらいに行かれた方々から、



『護符をもらってから、仕事がめちゃくちゃ忙しくなった』



とか



『臨時収入が入ってきました』



とか



『お店をやってるんですけど、お客様がめっちゃ増えた』



とか



続々とご報告をいただいて、ぶっちゃけ、お伝えした私が一番びっくりしてたんだけどびっくり









で、せっかくだからと、3/21と、4/2に参拝ツアーと、その際の代理参拝を募集したんだけど、



そのツアー参加者や、代理参拝で護符をお届けした方々から










 












なんだかすごい報告がいっぱいびっくりキラキラ



これらの報告は、ほんの一部で、



ライブとかでもお話させてもらったら、



ライブ中のコメントにも、



『護符をいただいてから、臨時収入が入ってきました』



『収入が増えました』



って方々のコメントをいっぱいいただいてるんですラブ



※ちなみに、何度も言いますが、決して、六波羅蜜寺の回しものではありません笑い泣き

ただ、5次元サロンの名前で護符を買いすぎて、お寺の方に『存じあげております。いつもありがとうございます』って言われるようになってしまったけど・・・タラー








まぁ、そんなこんなで、



みなさんと一緒に金運が上がって幸せになれたら嬉しいなぁと思っておりますラブ



きっと弁財天様も喜んでるはず😍








でも、もしかして、中には、



『私には、臨時収入なんて入ってきません💦』



とか



『何も変化がありません😭』



なんて方もいらっしゃるかも?しれませんね。



そんな方は、



本当に何も来ていないか?周りをよく見てください🤗



いただき物のおやつだったり、



誰かに優しくされたり、



ご飯をご馳走になったり、



新しい仕事をもらえたり、



『お金』として来ているのではなく、



別のエネルギーとして届いている場合があります✨



そういうことを



『わぁ😍来た!ありがとう💖』



って喜んでください。



そういうものに目を向けるようになると、徐々にお金の流れが来るようになりますよ✨



ちょっとしたことに感謝する気持ちが、



次に感謝できることを運んできます😍



ぜひ、あなたの周りを感謝で埋めてみてね😍




 





🐲ドラゴンエネルギーパワーアップセミナー募集してます🐲



詳しくは、昨日の記事をご覧くださいね⬇️



 

 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image