スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 






先日の記事でご紹介したみささんが、



モニター募集を始めたんだってラブ





⬇️みささんのブログ⬇️









ちなみに、私の羽はこれで⬇️





この羽の色から見える私の性格で教えてもらったのが、これ⬇️




 

 






ウケる🤣

 





なんでわかったんや?🤣



繊細で傷つきやすいガラスのハート😂



そうなのです😅‼️



私はこう見えて、意外とネガティヴに陥ると傷つきやすいガラスのハートの持ち主なんです🤣



そして、優柔不断になりやすい🤣

 











おかしい・・・・



これまで秘密にしていたはずなのに・・・



まさかの羽の色でバレるとは🤣









ってことで、あなたの性格も羽の色で丸裸になるかもよ・・・爆笑




みささんのセッションは、これからなので、どんなセッションになるのかは、受けてみないとわからないよグラサン

 

 

 

 せっかくなので、未来に羽ばたく羽の色にしてもらってねラブ

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image