スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 






私と娘のりさが運営している5次元スクール【スピリチュアルマスター養成講座】は



『自分だけのスピリチュアル能力を開花する』



ということがテーマです。



で、昨年の12月から参加されている講座生さんの体験が面白いので、今日はその講座生さんの体験をご紹介ピンクハート







最近、面白い体験をされているのは、みささん。



みささんと初めて出会ったのは、



昨年11月のほんわかマルシェにて。



実はこのマルシェでの出会いから、まあまあびっくり‼️だったんだけど笑い泣き



その日のマルシェでの予約は、『ドラゴンレイキのセッションはこの日で最後にしまーす』って告知していたものだから、



事前に満席になってたんだけど、



午前のセッション途中に、休憩時間にトイレに向かおうとしたら、見知らぬ人に、



まあまあな勢いで、急に、『すいません!』って呼び止められ、



『ドラゴンレイキ受けられませんか?』



って声をかけらたんですアセアセ



『えっとアセアセもう今日は満席なんですよねぇ。

なんか、最後の最後なら、お一人くらいはできるかと思うんですけど、夕方遅くなっちゃうし、無理ですよね。』



って返事をしたら、



『夕方まで待たせてもらいます!』



ってことで、



『えっ?まだ5時間以上あるけど大丈夫ですか?』



ってこちらが心配してしまうくらいだったんだけど、



『待ってます!』



ってことだったんで、待ってもらうことにしたんです。



で、他の人は、マルシェの片付けをはじめてるくらいの時間帯に、



最後の最後にドラゴンレイキのセッションを受けてもらった見知らぬ女性が、みささんだったんですアセアセ



その時、チラリと聞いたお話では、これまで、まあまあしんどい人生を歩まれてきたみたいだったんだけど、



『これからは、毎日、笑って生きる人生を送りたい!』



ってことで、何やら私達の『365日爆笑人生』



ってテーマが、みささんの中でヒットしたようで、



そのマルシェのすぐ後に、5次元スクールの体験会にご参加いただき、



そのまま講座を受講してくれることになったんです。








で、12月から講座に参加され、



高次元存在シャーミーエネルギーをアチューメントさせてもらったら、



めちゃくちゃ家とか、子どもさんとかにも使ってもらってるようで、



『色々なことの見え方が変わってきて毎日がすごい楽しい』



っておっしゃってくれているんだけど、



知らない間にスピリチュアル能力も開花されてるらしくびっくり



先日、個人セッションの日に、



『あさみさん!なんか、最近、急に、人の後ろに羽みたいなものが見えるようになったんですけど』



って言われて、



『こんな絵です。ちなみにあさみさんのライブの時の羽です』



って見せられたのが、これ⬇️


ちなみに上が私の羽で、下がりさの羽らしい



で、みささん曰く



『私、カラーセラピストの資格も持ってるんですけど、色で性格とかわかったりするんで、それで見てみたら、あさみさんの性格は・・・』



って教えてくれた私の性格が、めっちゃ笑けるくらいドンピシャ笑い泣きキラキラ



で、りさの羽の色からの性格も、これまた爆笑してしまったんだけど、ドンピシャキラキラやって、



『これ、すごい面白いから、絶対セッションとかで使ったらええよ!』



って話をして、その日の個別セッションは終えたんだけど・・・



※ちなみに、羽のテーマは、『リオのカーニバル』らしい・・・ウケる🤣









で、その2日後にみささんから、興奮気味のラインが・・・

















朝から、めちゃくちゃ興奮気味のLINEに、思わず、



『ウケる🤣‼️

面白いから、漫画にして‼️』



って返信したんです。

(↑みささんの作品はTwitterで見れるよ。おえかきカウンセラーで検索)







・・・で!



書いてもらった漫画がこちら⬇️













面白ろすぎる〜笑い泣き





『エネルギー流してる最中に、



幽体離脱して、



神さまと会っとったら、



死にかけてへんか???笑い泣き



ってツッコミそうやったわ






まぁ、私とこうしてLINEできてるってことは、



無事やったってことやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









まぁ、そんなこんなで、今日の話は、



『みささんが天に召されてなくてよかったって話』



・・・ではなく、



『みささんの名前は、生年月日が33やったから、みさなのか?って話』



・・・でもなく、



『講座受講生さんのスピリチュアル能力開花の話』



でした笑い泣き



(注 ちなみに、こういう体験を講座生全員がしている訳ではありません笑い泣き









ってことで、



『あなたもどんな能力が開花するのかわからない⁈』



5次元スクール『スピリチュアルマスター養成講座』2月の体験会のお知らせはこちらから⬇️爆笑



5次元スクール スピリチュアルマスター養成講座


満席になりました🙏




 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image