スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 

 

 

 


成田山新勝寺&東国三社ツアーを終え、



今日は素敵なホテルを後にして、







 

4日間一緒だったSAIKAことひろりんと東京駅で別れ、


↑特急を待つ間、寒空の中

雪見だいふくを食べる変態宇宙人




『特急からの乗り継ぎ時間が10分ほどしかないー』


と、走って乗り込んだ新幹線・・・






ギリギリセーフ!!



良かった‼️トイレに行ってたら間に合わなかったわピンクハート



ってホッとしたのも束の間・・・











おや???



時間になっても動かない???









あれれれれれ????アセアセ











何やらアナウンスで、



『新幹線は運転を見合わせております。』










えっ???ポーン

 

 

 





でも、10分ほどしたら、動き出したんで、



なぁーんだ。10分ほどの遅れか!



良かった💖良かった💖











って、再度安心したら・・・









品川から全く動かないガーン






なんてこったーーーーーーガーン








今日は21時から、一華さんとのライブなんですけどー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










えーアセアセ


はたして間に合うんでしょうか?










そういえば、



成田山新勝寺ツアーの日も、ツアー参加者が乗っていた電車が止まって、



ツアーに間に合うのか???



ってことや、



東国三社の日は、バスの運転手さんが、成田空港の集合場所を間違えて、おいおいアセアセ



ってことがあったのだ笑い泣き










・・・結局、どちらの日もマルっとうまく終わったんだけど、



ここに来て、我が身に降りかかる危機的状況・・・タラー













いったい、私は、何のネガティブと戦っているのでしょうか???笑い泣き笑い泣き笑い泣き







現在16時30分・・・



かれこれ3時間以上新幹線の中に居ます笑い泣き



本来なら滋賀にとっくに着いている時間タラー



そういえば、ニュースとかで、電車が止まってて、電車の中で疲れた様子の人が写されていることあるけど、



あれ?もしかして、私、今、その状況ですか???笑い泣き











でも、不幸中の幸い???



私が乗る予定だった電車は運休にならず、



自分の席は確保できてるから、席には座れているので、良かった笑い泣き



トイレも近いし口笛



電源もあるから、スマホの充電もできるしキラキラ



(パソコンをバカデカいトランクに直しちゃってるから、パソコン作業ができないのが残念だけど・・・)









とりあえず、最悪、どこかのホテルに宿泊しようかな?・・・



と、この状況でできることを考えてみるアセアセ







まぁ、色々考えても仕方ないので、昼寝して待っていよー口笛













・・・そんなこんなで、まだ動き出さない新幹線からのレポでした笑い泣き





みなさん、ライブに間に合うよう祈ってください笑い泣き




 

 ってことで、ライブ前にご覧ください⬇️



※注 一華さんに腹帯を一緒にもらいにいったのは、娘のりさの腹帯です。

お腹が出ているからといって、私は腹帯をもらいに行った訳ではありません笑い泣き



一華さんとのコラボ動画


 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image