スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 

 




最近、めっきり、宇宙人みたいな人にしか出会わなくなってる気がする私・・・タラー


元々、娘の言動を見ていて


『この子、宇宙人みたいやなぁー。だいぶん変だよねーアセアセ


って思ってたんだけど、


最近、周りに宇宙人みたいな人が多すぎて、


もはや、変だと思っていた娘が普通に思えてくる現状に・・・タラー



そして、この人は、完全に宇宙人👽のSAIKAことひろりん⬇️


りさに付いている高次元存在シャーミーと、


ひろりんに付いてる天の河銀河総司令官のセルシオスは、


宇宙でのお知り合いびっくり





・・・だから、この宇宙人2人と過ごしていると


私が、いかにまっとうな地球人なのか・・・ということがよくわかる笑い泣き







そんなぶっ飛び宇宙人2人が読み解く瀬織津比売の教典(←宇宙人にしか見えないやつねタラー


元々は、ひろりんが瀬織津比売の神社で渡されたもの


渡された教典を開こうと思ったら7つの鍵を揃えないと開かないってことがわかって、


全国各地を命からがら、まさにリアルRPGの世界のごとく鍵を探しに行った後、


そんな苦労を全く知らなかった私達母娘が、


たまたま、ひろりんが5次元サロンに来た時に、


『せっかくやし、開けてみてよーピンクハート


と、軽〜いノリで開かせた教典の文字を


宇宙人娘のりさが書き写し始めたことから、


瀬織津比売の音魂セッションというものが始まったんだけど・・・


※詳しくは過去記事みてねラブ





その音魂セッション中に、ひろりんが瀬織津比売から受け取った膨大な情報・・・


それが、


【人の魂の特徴や本質がわかる籠数(ろうすう)】


というもの


この籠数をみなさんに簡単に知ってもらうために


公式LINEを始めたんだけど、


その公式LINEのイラストを書いてくれた漫画家すぅさんが


籠数のことをご自身のブログで紹介してくださってますキラキラ
 

 

 


ご自身の籠数を知りたい人は、



こちらのLINEを登録してねピンクハート







ひろりんのリアルRPGの中身を知りたい方は、



ひろりんのブログをメルマガにして、毎朝お届けしておりますので、



良かったら、こちらもご登録くださいラブ



瀬織津比売の教典の謎メルマガ登録フォーム











で、今日から3日間、私達3人と、新種の宇宙人(⁈)を加えて


【高次元からの成功法則】をテーマに


ライブ配信をするよーラブ




なんと!今日からのライブは、


高次元存在セルシオス&シャーミーが、


ライブ参加者の皆さんのご質問にお答えする


という企画もありますラブ


ご質問のある方は、こちらからどうぞーキラキラ




 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 
 
メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

 

image